SSブログ

一日天下? [パンヤ]

初めましての方も、常連の皆様も
お越しいただきまして、ありがとうございます(ぺこ)
 
SC大会にて、4人中3人が『九国琉球』という
ほぼ地元部屋に入ったのです・・・が。。
 
pangya346.jpg
 
この状態で停止・・・(´・ω・`)、
 
3分待っても、なんの変化もなかったので、
タクマネ出して、クライアント強制終了
 
はぁ~・・・
シーズン4になってからはコネロス(接続切れ)なかったのになぁ・・・
強制終了率が発生してしまうよ、ついに。。。
 
 
pangya348.jpg
 
つかなかった(びっくり)!!!
 
 
だけれども・・・
 
gif_pangya16.gif
 
スリーセブン、1日で終わっちゃった(ひょえ)
 
 




 
 
おまけでありんす(ん)
 
pangya347.jpg
 
①OB
②イルカがアズをパクリ
③イルカ太る
④タンプーがイルカを食べる(アザラシの代わり
⑤タンプー太る
⑥タンプー長距離全力疾走or飛行移動
⑦タンプーの贅肉が落ち、上質な筋肉だけが残る
ガチマッチョタンプー(白)の出来上がり(ういんく)
 
 
~番外編~
 
①DIでマグマのバケツにナイスイン
②ポンタが突入する(or させる。投げ込む。重りをつけて沈めるetc...)
こげポンの出来上がり(ういんく)
 
 
それにしても、今日は、
クラメンさんからの的確な指摘通り、
バンカーに新型ダイソン仕込まれてるんじゃないかと思うくらいに、
ナイスパンカーや、スーパーバンカーインが多かった(あせ)
 
 
それでは今日はこの辺で!
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ 
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 2

*mellow*

おおぅリタ率⊂(^ω^)⊃セフセフ!!ですね。
私は昨日から全画面表示に変更したんですが、
イベントページに飛ぶと落ちます(´ω`)

ガチマッチョタンプー(((( ;゚Д゚)))
彼って少年なんですよね、確か。
成長期なのでありえるかもしれません[ひょえ]

なるほど…こげポンは可哀想なポンタ…[わーん]

by *mellow* (2009-12-16 03:33) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、めろさん
niceありがとうございます
 
>めろさん
全画面表示にすると同じような現象が起こるので
自分はPJCな画面サイズに戻しました(´・ω・`)
 
ガチマッチョタンプー、
イメージイラストを一生懸命描こうとしたけれど
筋肉を描くのは難しいです(*´・д)(д・`*)ネー
気が付いたら、ピピンカツラをかぶった
おにゃのこなケン(予定)のセルデザスケッチ描いてました←
かれこれ、10回程練り直しを続けていますが、
今回は自重して最初に裸を書いて、
ボディラインに沿って描いていったので 
このままセルデザ描き込めば無理のないものになるはず・・・!!
 
こげポンは丸焦げすぎて、愛着が湧きます

by トM(TomRodica) (2009-12-16 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。