SSブログ

フルパワマックスの初体験 [パンヤ]

 
出ました・・・!
 
ついに出ました・・・!!
 
フルパワ型でホールインワン
キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!
 

名前消してません・・・てか、消し方分かりません←
一緒に回ってたギルメンさん&2名のプレイヤーさんゴメンナサイorz
 
あまりに嬉しすぎて、
動画撮るタイミングが延滞し、
スクショなんぞ撮ってもおりません(´・ω・`)b
 
 
そんなこんなで、
gif_pangya12.gif
閏年になりました・・・((´・ω・`))
 
  
次の目標は2本目のホールインワンヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
 
 
号外をお送りいたしました♪
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ
 
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

*mellow*

HIOオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ☆
うるう年になっちゃいましたね( *´艸`)

インターフェイスを消すのはCtrl+Hだったかな?
チャットログ消すのはCtrl+Cみたいです。
(やったことないけど調べたらそうでした←)

次回のHIOは一年周った新しいHIOですね(。・ω・。)
期待してますよd(-ω・。)☆

by *mellow* (2009-12-06 03:56) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、*mellow*さん
niceポチ感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!
 
>*mellow*さん
★⌒(●ゝω・)b ありがとうございます~♪
インターフェイスを消すと・・・
プレイ中にチャットできないじゃないか[びっくり]!!
次は大会中に出ること祈る[わーん]
勘&運オンリーのHIOほど嬉しいものはないので
バシバシ狙っていきますぞ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
by トM(TomRodica) (2009-12-06 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。