SSブログ

訂正とお詫び。 [パンヤ]

初めましての方も、常連の皆様も
お越しいただき、ありがとうございますo(*^▽^*)o!!
 
最近、ナチュ鯖でおしゃべり部屋によく遭遇して
テンション高めのトMでございます+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
アマチュアでフルパワー型をしていらっしゃる
骨のある方にであったのですが、その方に
 
「トムさんには、もう2度とHIOを決めて欲しくない!」
 
と言われました。
言われたときは『なんですとー!!?』と思いましたが、
自己情報見て、納得。
 
gif_pangya11.gif
 
365回/365日だよッ(びっくり)!!!
 
・・・・ですが、
HIO出したいです(´・ω・`)
フルパワマックスさんで出したいんです((´・ω・`))、、
 
366回/366日(閏年)ってコトで勘弁してください(´;д;`)ブワッ
  
 
私は自分の言動を訂正し、お詫びを申し上げなければなりません・・・
 
・・・何を隠そう、
 
ピピン衣装(ケンカットイン)についてです!!
 
 
ギルメンさんがゲトされてたので、
見させていただいたのですが・・・・ッ!?
 
 
 
pangya325.jpg
 
 
・・・衝撃でした。
 
 
もう女の子にしか見えませんッ!!!←
 
 
『バカヤロウ! こんなにカワイイのが女の子のはずがねぇだろ!!』
 
って言葉がついつい出そうになりましたが、
ギルドでは一般人キャラ(?)を貫いてるので、そこは自重(´・ω・`)b
 
それにしても、
こいつぁ~とんだ、アタリ衣装だぜッッッ!!
もちろん、カツラだけだがなー(・∀・)ニヤニヤ
 
 
そして、ケンちゃんファンの皆様にはこの場を借りて
深くお詫びを申し上げますと共に、
後逆毛万歳!!と賞賛を送らせていただきます+.d(・∀・*)♪゚+.゚ 
 
 
 
ファミモにて・・・
SCで戦艦にコブラ打ち込んでいたら内部への進入に成功しました!!
 
pangya322.jpg
 
分かりにくいので、マックスの輪郭とってみました。
 
pangya323.jpg
 
( ゚ д ゚ )<ホラーな香り
 
もっとアップ(ぐらさん)
 
pangya324.jpg
 
イヤァァァァァァァァァ。゚ヾ(´A`)ノ゚。ーーー!!!
 
 
なんて頑固な靴なんだッ(ひょえ)!!!
 
 
 
狙って撮れるか分かりませんが
もっとグロテスク(?)な映像を目の当たりにしたことがあります・・・
風邪をこじらせない程度に頑張って録画して、
日曜に公開予定のコントロールによるバー速度比較と
一緒にアップロードできたらいいなぁ~
 
 
それでは本日はこの辺でッ
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ 
 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

*mellow*

海賊衣装ですかね?
ケンかわいいですね(*´∀`*)
女の子にしか見えないなら半裸になる水着を着(ry

内側ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
何がなんだか分かりませんが夢に出そうな物体だわ・・・。

by *mellow* (2009-12-06 03:41) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、いつもniceポチ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
 
>*mellow*さん
その通りッ! 海賊衣装であります~
半裸になる水着を持っているだけに・・・
いや、待てよ。
セルデザスボンをスカートっぽく作れば・・・!!?
ゲットできたら、迷わず作りますわ[ひょえ]
セルデザ無料配布分、残ってますし♪
 
夢には出てこなかったけれど
寝つきが悪くなりました[ぎょ]
by トM(TomRodica) (2009-12-06 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。