SSブログ

浪費家、もとい消費家です [パンヤ]

初めましての方も、常連の皆様も
お越しいただき、誠にありがとうございますo(*^▽^*)o♪
 
今日は日本男子ツアーの最終日でございます(´-ω-`)
石川選手、スコア伸び悩んでおりますが、
史上最年少賞金王獲得なるか?!
って、池田選手とどちらが獲っても史上最年少なんですがねw
 
個人的には、激しい腰痛に耐えながらも、
過密スケジュールを戦ってきた池田選手に賞賛を贈りたいです!
 
民放のテレビ放送は午後3時からッ!
放送始まる頃には、賞金王決定してそうですが
午後3時から放送ですッ
(*σ ´ д)σ <お見逃しなく!
 
 
さてさてパンヤの話です~♪
  
パンヤの賞金王(?)を決定する
『PJC2009グランプリ』まで@1週間となりました!
 
運営政府のばら撒き政策である
「ガチャッとポンタ抽選補助券10万枚」山分け!
“ロロのボーナスクイズ”では、
ものすごく偏った予想になってますねぇ(あせ)
 
それにしても、
pangya327.jpg
このグラマラスな女性は誰(びっくり)?
 
 
・・・ロロ?
 
 
いやいやいやいや
 
pangya328.jpg
 
これが、ロロでしょ?
 
鈴なんて、つけちゃって(σ ・ω・)σSA♪
 
 
 
ところで、『スルーする』と言ってた今回のガチャですが
ピピン衣装のカツラに釣られて、回してきました
 
抽選券22枚+抽選補助券40枚=26回のトライです
 
 
結果・・・
 
gif_pangya13.gif gif_pangya14.gif
 
 
物欲センサーですね、わかります(しょぼ)
 
 
しかしながら、クーのすけポン靴は
【パワー+2 正確度+1】
という、私にとってはヨダレもののステキ性能でした(すき)
 
 
ダイちゃんのタンプー衣装は・・・・・
 
白タイツ着用は
王子様キャラ以外は認めませんよ(ぐらさん)?
 
 
(ぐらさん)(@ひょえ)(ぐらさん) 因って逮捕する!!
 
 
 
昨日は体調もだいぶ良くなったような気がしたので
キュマ鯖・エリカ鯖・ダイちゃん鯖を徘徊しておりました
 
IC3Hで皆さん戦艦に打ち込んでおりましたので、
私も便乗してみたのですが・・・

pangya326.jpg
 
グリーンに乗っちゃったよ(びっくり)
 
パワー型って、SU☆TE☆KI(ひょえ)
 
 
このとき、ご一緒させて頂いた方に
友達申請をたまわりました。゚ヾ(´A`)ノ゚。
めでたく、7人目の登録です(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
 
寂しいメッセ画面が少しは賑やかになったかな?!w
 
・・・というわけで、
友達申請随時募集中でございます(´;д;`)ブワッ
 
 
【お詫び】
本日、公開を予定しておりました
『コントロールによるバー速度比較』動画ですが、
シェアソフトでないと制作が不可能っぽいので
先送りさせていただきます・・・(ぇ
 
有料の録画ツールも買うんだッ!(
そして、マックスのプロモーショ(ry
 
楽しみにしていただいた方(・・・居るかどうかわかりませんが
大変、申し訳ございません。゚(ノдヽ)゚。
 
 
というわけで、今回はこの辺でッ
gif_pangya15.gif
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ
 
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 5

Renor

すけぽん衣装おめでとうございます[爆竹]
ロロは…オシャレした結果が鈴なんですよきっと!
イベントはが終わるまでにクリスタル貯まるか不安です[しょぼ]

友達募集中ですかっ[ん]
パンヤ内で会う機会があれば申請したいものです[うる]
by Renor (2009-12-06 14:18) 

にょぞみ

ガチャ誘惑まけちゃったですか~(ノ∀`)
すけポン衣装とタンプー衣装げっとおめでとうです^^
あと二倍つぎこまないとケン君に愛は届きません(笑)

このロロはPSP版のロロたんですお^^
PSPのデザインはみんなおとなっぽいですね~^^

(。・ω・)ノ '`ィお友達申請希望です~
名前同じなので探しやすいかと^^
by にょぞみ (2009-12-06 22:17) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、Renorさん、にょぞみさん
ご訪問&nice!ポチ感謝でぇす☆ヾ(´∀`*)
 
>Renorさん
ありがとうございます[ぺこ]
今日は結構長い時間遊んでましたが、出たクリは1個でした・・・
鯖の名前はとりあえずチェックする人間なので
見かけたら、声掛けさせていただきますね~♪
 
>にょぞみさん
誘惑に負けちゃいました(●ノ∀`)゚o。
そして、ありがとです~♪
@2倍・・・頑張ります(´・ω・`)b
 
このロロ、PSP版でしたかッ!
うし、今度、購入せねばならんッ!←
 
鯖の名前はとりあえずチェックする人間なので
・・・あれ、これ2回目や[ひょえ]
見かけたら、声掛けますッ!
by トM(TomRodica) (2009-12-07 00:09) 

*mellow*

乳のあるロロは未来からやってきたウィンクルロロ!!

わんわんおめでとうございます[ぺこ]←何か違う

わたしの友録も実質7人くらい( ;∀;) ダナー
見かけなくても声かけていいのよ[ういんく][はーと]

by *mellow* (2009-12-08 04:49) 

トM(TomRodica)

釣られクマさん、nice感謝ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
 
>*mellow*さん
ありわんわぁ~ん[ぎょ]
 
“乳のある”ってww
せめて、“胸のある”としましょうよ[ひょえ]
ウィンクルロロか・・・
ウィンクルキューマはどんな色男なんだよッ!!(ぉ
 
“見かけなくても声かけていいのよ”
そうか、その手があったのかッ!!(笑
 
by トM(TomRodica) (2009-12-08 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。