SSブログ

四コマ仕立でお送りします~その2~ [パンヤ]

初めましての方も、常連の皆様も
ご訪問ありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!
 
実は先日、職場で移動があり、
新部署での歓迎会(飲み会)が本日ございました(~ ´ ω ` )~
 
係長、ゴチになりましたッ!
アザァーーーーッス(ういんく)!!!
 
さてさて、今回は久し振りに四コマ仕立てでお送りいたしますぅ~
  
 

pangya317.jpg
 
 

pangya318.jpg
 
 

pangya319.jpg
 
 

pangya320.jpg
 
 
 
酔った勢いで作ったんだ☆←
 
 
 
メルマガを見て、腰を抜かした人は私だけではないと思う(ぐらさん)
 
 
ちなみに、
1コマ目は藤島4コマvol.241『イースタンバレーとケン』参照のこと。
 
エリカ×キューマがアリならば、ケン×ピピンもよかろう(ひょえ)?
というわけで、今回の衣装は、
ふたりの子供が未来から来たって設定で消化です(ぐらさん)
 
 
手短ですが、今回はこの辺でッ!
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ 


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 6

ぱんがちゃ

絶望したッ!!
メカフリーザが一刀両断で終了したことに絶望したッ!
(改で何かしらアクションが増えたら良いな!)
あれ…ブログ間違ったかな[あれ]?

niceボート☆(ゝω・)v
ドルフボールがしっかり入ってるすけポン衣装に乾杯[わいん][ほし]
by ぱんがちゃ (2009-12-03 00:03) 

*mellow*

無駄にクオリティが高い四コマ( *´艸`)
ポンタマスクになんでしてくれなかったんだろ[だめだ]
ピピンスキーな友人は今回のガチャに
大変お怒りのようでした(*´∀`*)

by *mellow* (2009-12-03 02:40) 

釣られクマ

ナイスボート
by 釣られクマ (2009-12-03 11:29) 

トM(TomRodica)

皆様、ご訪問ありがとうございます[ぺこ]
 
ぱんがちゃさん、にょぞみさん、xml_xslさん、
*mellow*さん、だいにゃんさん、釣られクマさん、
いつもnice!感謝でございます+.(・∀・*)♪゚+.゚
 
>ぱんがちゃさん
絶望したッ!
メカフリーザの扱いには私も絶望したッ!(当時
考えてみれば、それ以降、パワーインフレが酷いことにゲフゲフ
 
すけポンの中身は、クーよりも、ドルフボールで決まりッ[ういんく]
 
>*mellow*さん
“無駄にクオリティが高い”は最高の褒め言葉(・∀・)!!
次はもっと面白いものを・・・下ネタ抜きで(
 
ロロエリカに対して、ピピンクーを期待しておりましたので
私としてもホント涙目であり、ふくれております。
よし、今回のガチャは、ロロエリカ以外、スルーだ!!←
 
>釣られクマさん
← nice boat... | 
そういえば、最近、
釣られクマさんのブログ以外ではニコ動見てない(´・ω・`)、、
 
by トM(TomRodica) (2009-12-03 22:01) 

だいにゃん

ケンのピピン衣装は、もぅ衝撃的ショックです。

by だいにゃん (2009-12-03 23:54) 

トM(TomRodica)

>だいにゃんさん
藤島先生の調理でオイシクいただけるコトを
期待する以外に活路はありません[うる]
by トM(TomRodica) (2009-12-04 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。