SSブログ

マックスさん?休暇ですよ [パンヤ]

初めましての方も、常連の皆様も
ご訪問、ありがとうございますo(*^▽^*)o♪
 
今日は、マックスさん
pangya315.jpg
お休みです(´・ω・`)b
 
うん、たまにはお休みも必要だと思うんだ。
 
・・・というわけで、
pangya310.jpg
  
 
 
不思議でしょ?
 
 
ほら・・・
 
 
pangya311.jpg
 
 
 
良くあるマジックの手法です(ぐらさん)
 
 
 
そして、何故、サブ垢なん? と言いますと・・・
 
 
pangya312.jpg
 
 
そうなんだ、買わなくても有ったんだ!!
サブ垢にもあったんだ!!
 
 
セルデザ実装以前から、
パンヤをされていた方ならお分かりでしょうが、
実装記念にタダで配布されたセルデザ原本なのでありますッ!
男性には(ケンカットイン)、女性には(エリカカットイン)
 
 
ぇ? てめぇは男だろう?
 
 
・・・・(むふ)
 
 
そんなこと、気にしたら負けです(ひょえ)
 
 
 
というわけで、この事実に気が付いたとき
 
『セルデザッちゃえ(σ・ω・)σYO♪』
 
そぅ、脳内に響き渡りました・・・
 
pangya313.jpg
 
えぇ、きっと重症ですね(ひょえ)
 
 
 
ところで、このサブ垢、
大昔はメイン垢であったわけでありまして
ぬこ衣装揃っていたりして・・・
 
pangya314.jpg
 
 
ちなみに、セルデザに関しては以前、
pangya316.jpg
これを、記事の中で紹介していますが、
 
これ以外のセルデザは
お見せできるような品ではないので
自重させていただきます・・・((´・ω・`))、、
 
 
さて、今日も仕事が酷く忙しく、精神的に疲れているので
クロッキー帳と2B鉛筆持って、布団に潜り込もうと思いますぅ(* ´ ヮ ` *)~*
セルデザのデザイン描くヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
 
それでは、今回はこの辺でッ!
\(○´ω`○)ノ**SeeYou again**\(○´ω`○)ノ 
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 1

トM(TomRodica)

xml_xslさん、父ちゃんさん、釣られクマさん、 だいにゃんさん、
nice!ポチありがとうございますo(*^▽^*)o♪




by トM(TomRodica) (2009-12-03 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。