SSブログ

ミラクルオヤジアズテック [パンヤ]

初めましての方も、常連の皆様も
お越しいただき、ありがとうございます(にこ)
 
今夜もクラメンさんがおひとり、
卵イベントでインなさっていたので、
2Player6Hの卵ストで一緒に遊びました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
pangya307.jpg
 
まったりおしゃべりストが、やっぱエエなぁ~(* ´ ヮ ` *)
  
クラメンさんが、
「風車越えでしょ?」
と振ってきたので、
「いきますかね~!」
 
スパイクドーン!!
 
pangya308.jpg
 
ギリ☆ギリ☆DA(ひょえ)!!!
 
 
フルパワ型では、恐らく初めてのチプも出ましたッ♪
 
pangya309.jpg
 
って、アイアンなんですがね(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
 
 
つい最近まで、
【アイアンで300yポジ→ウッドトマBS】を徹底してたのですが、
【ウッドでとりあえず飛ぶだけ飛ばす→アイアンアプローチ】
の方が性に合ってる・・・というか、本物のゴルフっぽいので、
そうしていこうと心に誓いました(ぐらさん)
 
 
さて、
家にボールが入ったら、一体どういう状況になるのか?
 
「すみませーん、ボール取らせてください~」
 
「コラァ~ッ!! またお前達かぁぁぁ!!」
 
カミナリオヤジが現れた!
 
?コマンド
 たたかう
 あやまる
 にげる
 
gif_pangya09.gif
 
発想が素晴らし過ぎでした!!!
台風だけに目玉の親父・・・
本当に勉強になります。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!
 
  実際は、山から吹き降ろす南風のコトを『やまじ』と呼び、
  それの強いものを『おおやまじ』と言います。
  その『おおやまじ』が訛って、『おやじ』となった・・・らしいです(ん)
 
 
話は変わりまして、
この間、『アズテックが軽く5000個を越えている』と申しましたが
実際にはどれくらいあるのだろう? と、
クラメンさんがログアウトされた後に数えてみました。
 
そのときに発見しましたヾ(;´▽`A``
pangya305.jpg
一応、名前伏せちゃってますが、
気付くの遅くなってごめんなさい(うる)
そして、ありがとうございます。゚ヾ(´A`)ノ゚。!!!
 
頂いたアズも合計しまして・・・!!
 
結果。
pangya306.jpg
 
どぉーでもイイ、ミラクル発生www
 
しばらく、合計アズを7777に調整して遊ぼうかと思います(ぐらさん)
 
5555じゃないのに、使ってゴメンね、ゴー☆ジャスさん(ひょえ)
 
 
それでは、今回はこの辺でッ!
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ
 
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 4

*mellow*

こちらこそありがとうございま…[ぺこ]
Σ(*゚д゚*)!!!
7777とか凄すぎる(((( ;゚Д゚)))
とむさんのヌクモリティが生んだ結果だと思います[すき]
ちなみにこの記事を見て私も数えたんですが7624個でした。
おすぃぜ…。

気の合うお友だちとのストは楽しいですよねー(*´∀`*)
今度から台風が来たら『目玉のオヤジが来た!』
って言おうと思います[ん]

by *mellow* (2009-12-01 04:06) 

トM(TomRodica)

皆様、ご訪問ありがとうございます[にや]
 
xml_xslさん、父ちゃんさん、*mellow*さん
niceポチ!感謝感謝でぇす☆ヾ(´∀`*)
 
>*mellow*さん
ヌクモリティ・・・イイ響きです[ぐらさん]
7624・・・ウォーターアズをPPTなどで貰ってきて、
7アズを1セットポストから出して~
3Hストで、おkですね(*≧m≦*)プププw
 
しかし、エラくデカい目玉のオヤジですな[あれ]
by トM(TomRodica) (2009-12-01 07:27) 

にょぞみ

こんばんわ~^^
Σわふ~~アズテックみらくるがっっっ!
Win7とがっつりコラボしてますね(´∀`)

てゆか、アズの画像がハイエイトチョコ(懐)みたいで何かおいしそうに見えたのはうちだけです(笑)←
by にょぞみ (2009-12-01 21:18) 

トM(TomRodica)

釣られクマさん、にょぞみさん
niceポチ感謝でございます+.(・∀・*)♪゚+.゚
 
>にょぞみさん
Win7としっかりコラボなわけですが、
Win7購入意欲は皆無です。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
 
ハイエイトチョコ!!
作りながら、全く意識していませんでしたが・・・
言われてみれば・・・ゴクリ
おいしそうです[すき]
by トM(TomRodica) (2009-12-01 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。