SSブログ

ランダムのM、マックスのM [パンヤ]

初めましての方も、常連の皆様も
ご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
さてさて、今回、
*mellow*さん記事を受けて、
ゲストアイコンをランダムアイコン表示に設定してみました。
今から動作テストなので、うまく動かないかもしれません(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
 
ソネブロはアップロードした画像の名前が、
勝手に改変(?)されたり、されなかったりで、(謎です
初めてのブログデザイン変更の際は、かなり苦しまれましたねorz
  
タイトルから察していただけると思いますが、
当ブログのランダムアイコンは
ほとんどマックスで統一させていただきました(・∀・)ニヤニヤ
 
以下、アイコンリスト(全20種類)でぇす☆ヾ(´∀`*
 
icon01.gif icon02.gif icon03.gif icon04.gif icon05.gif
icon06.gif icon07.gif icon08.gif icon09.gif icon10.gif
icon11.gif icon12.gif icon13.gif icon14.gif icon15.gif
icon16.gif icon17.gif icon18.gif icon19.gif icon21.gif
 
右下はレア扱いです。1/20の確立でマックスではない何者かが出現します。
ニコ動暦が長い方は、シルエットで何者か分かると思いますが・・・(ひょえ)
 
 
それにしても、左から2・上から2のマックスさん
格好良過ぎて困ってしまいます(すき)
 
 
さぁ~て、gdgdな休日を過ごすぞぉ~ヾ(o・ω・)ノ~ッ♪
 
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ
 
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

トM(TomRodica)@test

ランダムアイコンのテスト投稿です~
by トM(TomRodica)@test (2009-11-29 11:59) 

*mellow*

↑の画像がちょうど兄貴で噴出した(ノ∀`●)

私もログアウトしてコメします(*´∀`*)
無事に変更できてなによりです☆(ゝω・)v

ウチのマックスはネタ寄りな人ですが、
エリカ・ルー・クーに続く衣装持ちだったり[ん]

by *mellow* (2009-11-30 05:01) 

トM(TomRodica)

皆様、ご訪問ありがとうございますッ♪
 
xml_xslさん、にょぞみさん
nice!ポチ、感謝であります[ういんく]
 
>*mellow*さん
レア画像げっとんオメデトウ[ひょえ]
自分はマックスメインなのに持ってる衣装は
あまり多くなかったり[かなし]
そう、目覚めるのが遅すぎたんだ…(何
by トM(TomRodica) (2009-11-30 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。