SSブログ

はじめての・・・ [パンヤ]

初めましての方も、常連の皆様も
お越しいただき、ありがとうございます~o(*^▽^*)o
 
昨晩はPP2倍にどうにか滑り込んで、
ナチュ鯖にて、18Hラウンドで、1HIO(トマBS)・1チプ(BS)。
下手なりに頑張りましたが、コント27のキャラだったので
遅すぎてパンミ減少に見舞われて、INがガッタガタでした(ひょえ)
 
いまさらな感はありあすが、ナチュ鯖はアレですね。
風の角度が小さくなるようにティーショット打てば、
どうにかチプ、狙えるのですね(ぐらさん)
  
ところで、
今朝、アイコン作成&設定を終わらせた後、
動画の撮り方、編集の仕方を全く知らない人間なのに、
『パニャ動画を撮れる環境でも作っておこうかねぇ~』
という思いつきで、試行錯誤を繰り返しておりました(あせ)
 
結局、編集はWin付属のムービーメーカーでゴリ押し、
海外で拾ってきたエンコーダーで圧縮して
ソネブロにうpできる5MB未満にしました・・・
 
そこで、もう18時前ですよッ!
『今日、やってること少ないなwww』と自嘲しつつ、
21:00からクラブの定例会なので、ウキウキであります。゚+.(・∀・)゚+.゚
めいいっぱい笑って、やたらと仕事が多い明日に備えようと思います!
 
 
・・・と、言うわけで、
我が家のマックスさんの動画でございます+.d(・∀・*)♪゚+.゚


最後に書いてるのですが、(カーソルが被ってるけど
コントロール29、20、10の比較動画があった方が
きっと分かりやすいなぁ~と思いますので、
次回はその動画を作ってみようかな?
 
コント29のキャラは、
せったんカズくん、どっちがいいでしょ~かね?
 
 
そういえば・・・ッ!
カシオ・ワールドオープン最終日
宮里優作選手がアルバトロス出しましたね!!
中継で目の当たりにしたのは初めてだったので、
すごく貴重な体験でしたo(*^▽^*)o♪
 
実際のゴルフでは、
アルバトロスなんて滅多に見れないんですからねぇ~♪
 
18HolePar5グリーンのカップの中身を
ニコニコしながら、ひょいと覗く宮里選手がすごくお茶目でした(すき)
 
女子ゴルフの最終戦リコーカップでは、
横峰さくら選手が逆転優勝&逆転賞金女王(初)!!
横峰選手、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとうございますッ♪
 
 
・・・( ゚ д ゚)ぁ゙
 
うぉぉぉぉぉ!!!
見に行けばよかったぁ(かなし)
考えてみれば、近所だよ近所www
自転車で数十分だったよッ(うる)
 
 
・・・・うん、
今回はこの辺でorz
(○TωT○)ノ**SeeYou again**(○TωT○)ノ
 
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 7

ぱんがちゃ

[びっくり]見ろ、ゲージが反復横とびをしているようだ!
うわー無理無理、無理ですってw
ピンクゾーンも皆無じゃないですかw
バンカーの動画リクエストありがとうございます。
トMさんのパンヤは常に「ざわ・・・ざわ・・・」って擬音が飛び交ってそうですね^^;

リアルゴルフは本当に日本人選手が元気ですよね~
アルバのシーンはネオスポーツでも見ようかな♪

そういえばTBSが取材で使用していたカートが観客席に突っ込んで
多数軽傷、一人重傷者(命の別状は無い)出してるらしいですね。
観戦も「ファー」に注意するだけじゃ、
身を守れないなんて、怖いものです[しょぼ]

by ぱんがちゃ (2009-11-29 23:01) 

トM(TomRodica)

ぱんがちゃさん、ご訪問&nice!ポチ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
 
バンカーショットはピンク皆無で速度2倍程度なので、
空振りにだけ注意して、パンヤを狙うしかありません・・・
動画ではファミモのため、シラタマ大活躍だったり
アイテム使ったりで、パンヤゾーンが2倍くらいになってますが
通常プレイではアイテムをあまり使いませんし、
シラタマは癒し系マスコットです(´・ω・`)
全ショットがパンヤの時もあれば、
全ショットがパンミの時もあります。
でもまぁ・・・リアルゴルフもそんなもんですし[ん]
 
宮里選手のアルバは是非是非ッ
ご覧になってくださいな~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
記事には書きませんでしたが、
選手や観戦者、大会運営の常識から逸脱した事故でしたね、、
最近、観戦者のマナーも問題になっておりますが、
取材の在り方も、しっかり議論するべきだと思います。
by トM(TomRodica) (2009-11-30 00:03) 

Renor

この動画は早送りでしょうか[うる]
こんな速さだとコマンド間に合う気がしないです[しょぼ]

パンヤを始めるまでゴルフ自体興味がなかったのですが、ルールとかが分かると見方が変わりますね
アルバトロスはニュースで見ることにします[うる]
by Renor (2009-11-30 01:11) 

にょぞみ

初動画おつかれさまです~^^
うちのPCはニコニコさんやようつべさんは無理なんですがもこれくらいだと見れますヽ(´∀`)ノ♪

てか、ほんとに「むりむりむりむり~~~!」って早さのゲージですね;
でも、画面の向こうでそのSなゲージを楽しんでるトMさんが見えたのは内緒です(笑)←

次はカズきゅん希望です~(。・ω・)ノ '`ィ
by にょぞみ (2009-11-30 01:12) 

だいにゃん

我が家の[マックス]さん、バイクライダーだけあって
このスピード感[ぐっど]
by だいにゃん (2009-11-30 02:35) 

*mellow*

私のやってるパンヤととむさんがやってるパンヤは
違うゲームなんですね、よく分かりました[ぐらさん]

このスピードだと『キャッハー』って変なテンションになりそう( *´艸`)

by *mellow* (2009-11-30 04:56) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、にょぞみさん、だいにゃんさん、
*mellow*さん、釣られクマさん
ご訪問&nice!感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!
 
コメ返信がやや遅くなりました[ぺこ]
 
>Renorさん
1倍速の早送りです[むふ]
コマンド入力の際は、空振る姿が脳裏を過ぎります[しょぼ]
ゴルフは、ゲームも実際の競技も楽しいですね+.(・∀・*)♪゚+.゚
 
>にょぞみさん
労いアリガトです~♪
回線によっては、動画の再生画面が表示されないかもなので
心配しておりましたが、少し安心できました[うる]
 
バンカーの速度はドS過ぎます・・・
でもとても心地良いですよ~[ん]
ぁ、私がドMとか、そぉ~ゆーことじゃなくて(●ノ∀`)゚o。
 
カズきゅんのパジャマ姿ですね、分かってますとも[すき]
 
>だいにゃんさん
(マックスカットイン)は、ハヤリ、スピード感ないとねッ[ぴーす]
 
>*mellow*さん
同じゲームですよwww
それに、パワー型の方の中にはコント0!
って方もいらっしゃいますよッ!
・・・その場合、ほとんどネタでしょうが[うる]
 
『キャッハーッ!!!』って場合も無きにしもあらずですが、
私は『WOOORRRYYYYYYY!!』派です(´・ω・`)b
参考>http://tompot.blog.so-net.ne.jp/2009-09-07-1
by トM(TomRodica) (2009-11-30 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。