SSブログ

キー閉じ込みにはご用心。 [雑記]

初めましての方も、常連の皆様も
ご訪問、ありがとうございます!
 
今日はお隣・熊本に
妹&甥っ子2人を自宅に送りに行って参りました。
しばしのお別れでありますッ!
来年の春には旦那を含めた4人家族で帰ってくるわけですが(ひょえ)
 
ともかくも、いっときはとても静かな生活が続きます・・・
じぃじ、ばぁば、私の3人はしばらく、枕を濡らす日々を送ることでしょう(うる)
 
なんせ、昼寝中に
上に乗られたり、何かモノを置かれていたり
という日々がなくなるわけですから(ぐらさん)
 
 
20:00には帰宅していたのですが、
父親が車のキー閉じ込みしてしまったせいで
自宅から片道40分の仕事場までスペアキーを持っていったせいで、
こうやってパソコンに向かうのが遅くなりましたorz
 
我が父も、遂にボケ始めたか(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
 
家に帰ってご飯は面倒だねぇ~
と、母親と話して、マクドナルドへ。
そこで、『家を建て替える際の具体案』など
しょ~もない話を壮大なスケールで繰り広げてみました←
 
 
そして、帰宅して気が付いたのであります・・・
 
『ぁ、今日って、PP2倍だったんだね~』
 
フルパワマックスでは
私がまだ、パニャ出すのに必死!なレベル故、
必然的に、PPなんぞ稼げるはずもないので、
あまり関係のない話ではあるんですけどね(あせ)
 
そういえば、昨晩、
寝る前に3H×2だけ、ナチュ鯖でストロークしてみたのですが
『ナチュ鯖≒無言鯖』みたいになってるのが哀しい・・・
 
「おしゃべり部屋かも??」と思って、入ってみた部屋が
往々にして無言部屋なのでありますよorz
 
少なくとも、チプを決めた人が居た場合は、礼儀としてではなく、
素直な心から、賞賛の言葉を贈りたいものですが、
そんな空気すら漂ってない部屋に当ってしまい、
マックスさんの背中には哀しさが漂っておりました(かなし)
 
エリカ鯖とかダイスケ鯖に戻ろうかなぁ・・・
 
・・・できれば、マックス鯖がいいんですけどね(ひょえ)
マックス鯖はマックス鯖で、ほとんどプラ鯖さ(ぐらさん)
 
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

だいにゃん

パンヤ・マックス・りゅ~ちゃんの三本柱のひとつが
しばし、おわかれですか。
哀愁が漂ってますね。[うる]

by だいにゃん (2009-11-29 01:03) 

Renor

ナチュラルなとこはほとんど行ったことないですが、おしゃべりしながら? とかの部屋名で会話ないのは寂しですよね[うる]
初期設定でそういうのがあるのでしょうがないですが[しょぼ]
by Renor (2009-11-29 02:25) 

kamonegi-chacha

トMさんのマックスと一度遊んでみたいです[にや]
エリカ鯖にも無言部屋多いですよねー[しょぼ]
高パワーキャラ持ってても使ってる人見かけないのが残念です♪
by kamonegi-chacha (2009-11-29 10:20) 

トM(TomRodica)

皆様、ご訪問ありがとうございます+.(・∀・*)♪゚+.゚
 
だいにゃんさん、父ちゃんさん、釣られクマさん
nice!ポチ、いつも感謝です。゚ヾ(´A`)ノ゚。
 
>だいにゃんさん
タグクラウドの三本柱がッ!!←今、気が付いた
ぁぁ・・・・りゅ~ちゃん・・・・(うる)
にぃにぃは急に寂しくなってきたよ(かなし)
 
>Renorさん
無言なら『無言』って部屋名に書いてほしいものです[しょぼ]
そしたら間違ってお邪魔しなくて済むのに[かなし]
 
>茶茶さん
私も是非、ご一緒したいです♪
いやむしろ、ご一緒させてください+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
この間、エリカ鯖にぶらりと入ってみましたら、
偶然にも?!パワー型の集いみたいな部屋に入りました!!
素で296yの方もいらっしゃって、すごく見応えがありましたよ[にや]
by トM(TomRodica) (2009-11-29 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。