SSブログ

チャレンジカップお疲れ様でした! [パンヤ]

初めましての方も常連の皆様も
お越しいただき、ありがとうございます(マックスカットイン)

今週、話題として取り上げてきた
PJC第8回チャレンジカップ~SepiaWind~
参加された方はどのような結果が残せましたでしょうか?

SepiaWindという攻め方の難しいコースを相手に試行錯誤を繰り返し、
自己ベストを更新できた方、各ランクの上位にランクインできた方
思うようにスコアが伸びず、悔しい思いをされた方・・・
三者三様、けれども、歓喜にしろ課題にしろ
それぞれに何かしらの収穫があったと存じます。
  
さて、私はと言いますと、
目標としていた-30はおろか、
初回に出した-26という記録を更新することすら叶わず、
50位~100位という結果に落ち着きそうでございます(うる)
  
コチラが、最終記録。
pangya292.jpg
自己ベストが、-26でないことを強く祈るばかりです・・・!
※自己ベスト更新で、200EP追加獲得
 
今大会で初めてお世話になりました、ビリー隊長
pangya293.jpg
本当に心強かったです。しっかり仕事してくれました
でも、次回の記録会までサヨナラ~(*´∀`)クスクス
 
pangya294.jpg
キューマたんはパワー25のキャラで遊ぶときに
お世話になろうと思います(´・ω・`)b
2/4(635/680)までしか育てれなかったので、
早くレベル4にして、ビューンしてもらいたいものです(・∀・)ニヤニヤ
 
最後に、パワー35マックスさん(マックスカットイン)。
pangya291.jpg
パワー35でのプレイは初めてだったので、
かなり新鮮な体験でした。
★3以上のコースと、SS辺りで活躍する
ショートにもロングにも強い、ハイブリッドなスタイルだと感じました。
ウッドに強いセシリアで、改めまして、
パワー35のデータ取りをしようと思います。
 
マックスさん(マックスカットイン)はメンテ明けより、
極パワー型に返り咲きでぇす☆ヾ(´∀`*)
やっぱりパワー&飛距離第一だよね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

pangya295.jpg
 
フルパワーマックスさん(マックスカットイン)で、
こんなシーンが見れる日常が早く来るように、
一層の努力を重ねてまいります(●ゝω・)b
  
 
最後になりましたが、
応援くださった皆様、本当にありがとうございました!
私の力が足りず、目標は達成できませんでしたが、
たくさんの勇気とヤル気を頂きました。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
 
マックスのことばかり書いている変なブロガーですが、
これからもヨロシクお願いいたしますo(*^▽^*)o♪
 
それでは今回はこの辺でッ
\(○´ω`○)ノ**SeeYou again**\(○´ω`○)ノ
 
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 4

Renor

こんばんは 初めまして
ブログのカラーデザインが良くつい見てしまいました[ぺこ]

私も無事チャレンジカップ更新出来ました
このようなイベントに参加したのは初めてだったのですが、目標を与えてくれるというのはなかなか良いものですね
普段何も考えずプレイしていましたが、この期間中はどうやったらスコアが更新できるか考えたりと楽しかったです
またこのようなものが開催されたら参加してみようと思います[ういんく]
by Renor (2009-11-26 02:10) 

*mellow*

チャレカお疲れ様でした[ぺこ][はーと]
-26で更新されていることを祈ってますよ(。・ω・。)

[壁]Д-) <キューマくんレベル3から走るよ!

by *mellow* (2009-11-26 05:45) 

だいにゃん

トムさん、ベストを尽くした爽やかに溢れてますよぉ[拍手]
セピアウィンドを一緒に戦ったメンバーが、
顔写真入りで、登場してて解りやすいです。

お疲れ様でした。[びーる]
[びーる]←これでいいのかな?w
おーっと、[時間]朝は、ゆったりしてられないので、
ではまた[三角帽子]

by だいにゃん (2009-11-26 07:58) 

トM

皆様、ご訪問ありがとうございます[わら]
 
xml_xslさん、だいにゃんさん、釣られクマさん、にょぞみさん
nice!ポチ感謝でござい・・・マァーックス(マックスカットイン)!!
 
>Renorさん
(σ′∀`*)p[☆。・:+*お初デス*:+:・゚☆]
そして、お褒めの言葉、感謝ですo(*^▽^*)o♪
 
“どうやったらスコアが更新できるか”
これを考えることが、ゴルフの醍醐味のひとつですよね~v
私も今回まで真剣にパンヤゴルフに向き合ったのは
初めてだったと記憶しております[ういんく]
お互いにこれからも頑張っていきましょう+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
後ほど、お邪魔させていただきます(・∀・)♪
 
>*mellow*さん
ありがとうございます~♪
-26で無事、自己記録更新できました。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
走るの、レベル3からですってぇ~?!
も、もうすぐじゃないか・・・[すき]!!!
 
>だいにゃんさん
マックスのように爽やかで(ry (ひょえ)
 
お酒・・・飲みたぁ~~い[うる]
早く週末にならないかしらッ[いかり]
by トM (2009-11-26 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。