SSブログ

フルパワーマックス! [パンヤ]

初めましての方も、常連の皆様も、
ようこそお越しくださいましたッo(*^▽^*)o♪
 
思いっきり言い忘れてましたが、
昨日はSW更新の為に(苦笑)、自分の中でリズムを変えようと
仕事の帰りに、肉巻きおにぎりの屋台で
買い食いをしたトMでございますd(・ω・*)
 
そんな密かな努力は実らなかったのですが、
宮崎県人では珍しく!?私にとって、
産まれて初めての肉巻きおにぎりとなりました(・∀・)ニヤニヤ
  
前説はこれくらいにしまして・・・
 
≪PJC第8回チャレンジカップ~SepiaWind~≫の結果です!
 
gif_pangya08.gif
 
・・・や、やりましたよぉ~(´;д;`)ブワッ
どうやら、自己ベストは-25以下だったようです(ぐらさん)

590EPゲットだぜッ(ひょえ)!!
 
 
さて、フルパワーに返り咲くマックスさん(すき)
同じ衣装~では芸がなさ過ぎるので、
PP衣装を購入して、イメージチェンジもしてみました(はーと)
 
pangya296.jpg
 
ぁ、もっとアップがよかったですね!?
 
pangya297.jpg
キラッ☆
 
新ステはこんなカンジです~♪
gif_max_st06.gif
 
スピンとかカーブなんて、コロコロ変えてるんで
真剣に悩んでる方には申し訳ないですが、
実際、どぉ~でもよかったりします(ん)
 
フルパワーマックス回帰に掛かったPPはと申しますと、
PP衣装代25,000、リムーバー×4を含めまして・・・
 
 
159,000PP!!!!
 
 
でも、マックス愛はプライスレス(すき)←
 
 
・・・そろそろ、
イイ加減に自重しようと思います(ぐらさん)
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ
 
 
 
おまけ。
 
ついでに、ルーシアの新衣装のPP上着が
好みだったので勢いで購入してみました♪
 
pangya298.jpg
 
上着は格好イイけれども、
スカートがどれも、イマイチしっくりこない・・・
 
それと、
パンヤmobileではセシ姉さんが涙目すぎです。。。
 
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 5

だいにゃん

真の更新、おめでとうございます![ぐっど]

次回のチャレカにも、(マックスカットイン)さんに
期待してますよ。
by だいにゃん (2009-11-26 22:18) 

トM

皆様、ご訪問ありがとうございます(マックスカットイン)
 
xml_xslさん、だいにゃんさん、nice!★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
 
>だいにゃんさん
ありがとうございまぁ~っす+.(・∀・*)♪゚+.゚
 
次回のチャレカはフルパワーマックスで
挑ませていただきますわよっ!!
by トM (2009-11-26 23:04) 

ぱんがちゃ

あなたのマックス愛は本物ね[すき]
44とか未知数ですね、DI12Hとかもパワーショットで素チップ余裕なのでしょうか。
というか正確度3ってすごいですね、パンミしたらどこに飛んで行くのでしょうかw
プライスレスのパワーマックスに幸あれ!
by ぱんがちゃ (2009-11-27 00:53) 

のこ

コメント&nice!有難うございました^^
足跡だけで失礼しますヾ(;´▽`A``
by のこ (2009-11-27 05:22) 

トM(TomRodica)

ぱんがちゃさん、のこさん、釣られクマさん
ご訪問&niseポチ☆感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
 
>ぱんがちゃさん
マックス愛が止まりません[すき]
DI12Hは場合によってはBSで狙ってます+.d(・∀・*)♪゚+.゚
BM7Hも1打目で高台に乗せれば、2オン楽勝です[にや]
ちなみに、正確度は10日前くらいまで、0でした[ぐらさん]
0も3もほとんど変わらないのですが、
【アプローチのパンミ=グリーンアウト率90%程】です[あれ]
 
>のこさん
わざわざコメントありがとうございますッ♪
またお邪魔させていただきますともッ!
by トM(TomRodica) (2009-11-27 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。