SSブログ

やっぱりダメやぁ~(>д<; [パンヤ]

初めましての方も常連の皆様も
こんな辺境の地へ、良くぞお越しいただきました(マックスカットイン)

だいにゃんさんのおかげで、
(マックスカットイン)←これの出し方が分かって、
テンション最高潮です+.d(・∀・*)♪゚+.゚
そうそう、先ほど、ダイスケ大会chで、
偶然にも*mellow*さんとご一緒させていただきましたo(*^▽^*)o♪
喋ってばかりいたので迷惑をかけたかもしれませんヾ(;´▽`A``
気を散らせていたら申し訳ありませんでした(´;д;`)

自分は大会には今回のような記録会がない限り、
全くといっていいほどに出向かないので、
かなりの偶然が重なったのかも??

大会行ってないのは私のゲームキャラ情報見れば一目瞭然(笑
普通のジュニアさん並の入賞記録です。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

そもそも、
私の名前を見つけること自体が奇跡かも知れないけれどw


なんというか~
大会・・・なんか急かされる気分になるんですよ(`・ω・´)!
おしゃべり大会(超稀)なら喜んで飛び込むんですが、
挨拶オンリーな大会だと余計にセカセカ・・・

やっぱり、自分にはマッタリおしゃべりストローク・・・
特に特殊ショット封印・素ショットサイコー!部屋
性に合ってるのだな~といつも感じております(´-ω-`)、、


しかぁ~し!!
今回はそんな甘いこと言ってられません!!

社会人にとっては事実上@1日となりました、PJC期日!
初回で-26を記録して以降、-22、-19、-20と全く振るわない成績ですが、
明日は調子が良ければ、
ビリーカードを投入しようかと考えてます+.d(・∀・*)♪゚+.゚


今日のトライで、1.00y程度ズレて入らないBSアプローチが
明日の晩に、キチッと入るようになれば・・・ッ!

でもまぁ・・・
付け焼刃のステータスと攻略法で、-30獲れるのなら
それはそれで、かなりの悪運に恵まれているのかもしれないが(ひょえ)


それでは、今回はこの辺で。
ブログ巡回は明日帰宅後にさせていただきますorz
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ



おまけ。

↓トMのPJC用装備アイテム
pangya290.jpg

セーフティーは大抵1、2本残ってますがね(ぐらさん)
 
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 3

だいにゃん

おはようございます(マックスカットイン)
珍しく、午前0時前に休み 早起きの猫です。

「トMさんのPJC用装備アイテム」に意気込みが
ひしひし感じられます。
あと、ずいぶんガチャりましたね[気まずい]

気合が、先回りして、空回りですか。
まあ、そんな日も、ありましょう。[にや]
by だいにゃん (2009-11-25 06:12) 

*mellow*

釘でパンミは仕様ですか?[ひょえ]
昨夜は声をかけていただきありがとうございました(。・ω・。)
部屋に入って画面を眺めてたらΣ(*゚д゚*)!!!ってなりました[ん]
普段パンヤ島内でブロガーさんと余り会えないので、
とーっても嬉しい&楽しい時間でしたd(-ω・。)☆

私はその後1打だけ更新できました[わら]
とむさんも無事更新できることを祈ってます(*´∀`*)
by *mellow* (2009-11-25 07:43) 

トM

皆様、ご訪問ありがとうございます(マックスカットイン)[はーと]
 
だいにゃんさん、父ちゃんさん、釣られクマさん、xml_xslさん
nice!ポチ感謝感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!

>だいにゃんさん
何時に寝ようが、ギリギリの時間まで眠り続けるトMです[ぐらさん]
傾斜・・・パワー25のは把握してるんですが、
30で誤魔化せても、35ではズレが大きくなったんですよねぇ(´;д;`)
しっかりデータ取りをすれば、安全釘など不要なのでしょうが、
今の私には必需品なのであります[うる]

スイカ?の4桁所持は、ガチャCPよりも、
前々回くらいの鬱袋が原因だと記憶しております[ぎょ]
そのとき、すでに900突破しておりましたし・・・[ひょえ]

>*mellow*さん
釘でパンミは勿論、仕様ですとも[ひょえ]
私も、クラメンさんと話しながら、何気に部屋の名前見てたら
『うぉぉ~ぃ(*゚∀゚)!!?』ってカンジでした+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ブロガーさんともブログの閲覧者さんとも
ゲーム内では、なかなか会えないものです[しょぼ]

おぉっ!!?
更新なさいましたか。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォゴザイマス♪
mellowさんにあやかり、4打更新と洒落込んできます[ん]
by トM (2009-11-25 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。