SSブログ

どうしようもない僕に天使(?)は降りてくるのか? [パンヤ]

初めましての方も常連の皆様も
お越しいただき、誠にありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
本来ならば、昨日の内にPJC第8回チャレンジカップへの
トライを終わらせるつもりだったのですが・・・

昨日は1日中、気分が悪く、SWをラウンドしてみるも・・・
INで、-16で、ktkr!!!だったのに、
OUTで、パンミ連続するわ、2回もOB叩くわで、
結局、TOTAL-22になってしまい、惨敗でした。。。

『もうこのまま諦めようかなぁ・・・』

と、思っていたのですが、
職場のお昼休みに、ブログを覗いてみると
*mellow*さんがコメントで、

中級の50位以内にお名前ありましたよー(すき)』

と仰ってたのを見て、
テンション急上昇しました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

ちなみに、現在暫定43位。
『セミプロの癖に何で中級エントリーやねん!!』
とか、そーゆー突っ込みはナシの方向で(ぐらさん)

目標の-30を達成すれば、
10位以内に入れるかもしれないのかぁ~


・・・でも、
コンディションは最悪なのよね(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

晩ご飯食べずに、サプリメントだけで
夜を過ごした方がいいのかもしれない・・・
(胃酸過多気味っぽいので

PPTで交換した“ビリー1日分”が、@2匹余っておりますし、
ラウンドすることはするけれども・・・

果たして、奇跡は起こるのだろうか(・∀・)ニヤニヤ??


裸にマリオンと妖精羽とブーメランの天使さん
どうか私の元に降りてきてください。゚ヾ(´A`)ノ゚。←

pangya279.jpg

(○`・∀´・)ゞ<いざ逝かん!!

手短で申し訳ありませんが、
薬飲んででも記録残したいので←
今回はこれにて退散ッ!

(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ
 
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

だいにゃん

前にクロポンに教えてもらった呪文を
唱えてみましょう[おんぷ]

(マックスカットイン)の[てんし]よ
トMに舞い降りよ[ほし]
目指せ! ベストテン[ぴーす]
by だいにゃん (2009-11-24 21:53) 

トM

xml_xslさん、だいにゃんさん
ご訪問&nice!ポチ感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!
 
>だいにゃんさん
モ、モシャ・・・ス!(違

(マックスカットイン)←これの出し方が分かって超感激[すき]
だいにゃんさん、あざぁーっす☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。

by トM (2009-11-24 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。