SSブログ

ファーストアタック! [パンヤ]

初めましての方も常連の皆様も
お越しいただき、誠にありがとうございますo(*^▽^*)o

軽い気持ちでポストから出してしまった
経験値2倍のアイテム(臨時メンテ後、配布されたやつ)
ようやく使い切ったトMでございますぅ~ヾ(;´▽`A``

さてさて、これからがPJCチャレンジカップ
セピアウィンド(SW)攻略に向けての本番でございます・・・!

参加されてる皆さんは
とっくに記録残しちゃってるんだろうなぁ~(* ̄▽ ̄)・・・

というわけで、SW、1回だけフルラウンドしてきましたよ!(マテ
※個人的攻略メモも交えて書いていきますが、
 現在のトMはパワー35(1W270y)なので、
 参考にしないでください(>д<。

pangya284.jpg
ティーショット:フォロー→アイアンTS、アゲインスト→3WBS
アプローチショットは、場合によって木の幹に当るが、
当ったら運がなかったということで(*`▽´*) ウケケケッ

pangya285.jpg
ティーショット:バンカー左傾斜を2I打点左上TS or 3WBS
向かい風の場合、2Iだと高確率でナイスバンカー(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

pangya286.jpg
バンカー横に良ライ。振り遅れるとナイスバンカーヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
アプローチはトマホークじゃないと手前ラフに阻まれます。

pangya287.jpg
写真の箇所からは短めのアプローチとなる。
この他にも、バンカー手前ラフ(95%)@270y程度の距離で良ライ有り。
ただし、狙う為のリスクはかなぁ~り大きいヾ(;´▽`A``

pangya288.jpg
ここは特に攻略は立ててない
打ち上げのアプローチは難しいので
イーグル取れたらラッキ~♪くらいの軽い気持ち(笑

pangya289.jpg
ティーショットは3WBS。強いアゲインストの場合は2WBS
ほぼ100%で狙えるので、計算が楽w←


こんなカンジで全ホールの攻略を準備してきたトMでしたが・・・
ファーストアタックの結果は・・・!


pangya283.jpg

自分でもビックリ!!!?(;;  д )   ゚  ゚

そういえば、勘違いパトミが1回あったんだよね(´・ω・`)
・・・入れとけば、記録更新だったんだぁ~((´・ω・`))、、

喜びよりも、落胆の方が大きいラウンドになってしまったのでしたorz


おまけ。昨日のギルド定例会でのひとコマ♪
pangya282.jpg

女キャラなら全員OKの心の広いクラメンさんが、
男部屋になったことに対して、激しく憤慨されてます(*´∀`)クスクス

私は全員マックスでも全然OKなんですがねぇ(* ´ ω `)~*

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 6

にのしん

SW更新ですかね?
おめでとうございます[爆竹]

絵文字入力スクリプトへのコメントありがとうございます。
無事に動作しているようで、良かったですε-(*´ω`*)
by にのしん (2009-11-23 11:36) 

トM

にのしんさん、ご訪問&nice!ポチ
ありがとうございます☆⌒(●ゝω・)b♪

記録を記憶してなかったので、
更新かどうかは分かりませんが
30アンダー目指して引き続き頑張ります[ん]
by トM (2009-11-23 12:02) 

だいにゃん

あれ?[あれ]
トムさんの場合-27で更新なのでは?
SWは、高パワーは有利ですね。
2Hの攻め方を見たかったです~。
絵文字導入、おめです。[爆竹]2番のり~[ぴーす]
にのしんさん相変わらず仕事早過ぎ[ぺんぎん]。

by だいにゃん (2009-11-23 12:59) 

トM

xml_xslさん、だいにゃんさん
ご訪問&nice!ポチ感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!

>だいにゃんさん
SWの自己ベストを確認してなかったので、
何アンダーだったのか把握してません
ただ、BMが26アンダーなので、
これで更新の可能性も捨てきれず
(★★★の最高スコアが26アンダーなので)

2Hは普通にトマで狙うようにしてます
場合によっては、赤パック使用の2ゲージで+.d(・∀・*)♪゚+.゚
by トM (2009-11-23 14:42) 

*mellow*

更新おめでとうごじゃります(。・ω・。)

とむさん、私のスペル確認ミスでなければ
中級の50位以内にお名前ありましたよー[すき]
(今の時間の時点でです)

もしかしたら更新してるかもですねd(-ω・。)☆

by *mellow* (2009-11-24 01:47) 

トM

*mellow*さん、父ちゃんさん
niceポチ感謝でございます~o(^-^o)(o^-^)o

>*mellow*さん
まず、中級でエントリー&中級程度の実力しかない
ヘタレセミプロをお笑いください(ノ~`;)

改めまして、ありがとうございます♪

って、50位以内に私の名前が?!
昨日から体調悪くて、テンション激落ちでしたが、
*mellow*さんの報告のおかげで
テンション急上昇↑↑ですo(^-^)o
by トM (2009-11-24 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。