SSブログ

パンヤは着せ替えゲームだ!! [パンヤ]

常連の皆様も、初めての皆様も
ご訪問、どうもありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
りゅ~ちゃんが遅めのお昼寝(?)に付いたので
PCのメールやデータの整理をひたすらしてたトMです~
 
あ、今、起きたみたい(・∀・)?
 
 
と言うわけで、手短に・・・
  
久々に『スカッとゴルフ パンヤ』の話題です+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
最近のパンヤ、新衣装多いですよね~♪
『パンヤは着せ替えゲームだ!!』
だと割り切ってる思っている私には嬉しい事です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  
しかも、今回のメンテではアリンの新ジーンズがきたのであるヾ(o・ω・)ノ!!
 
pangya261.jpg
 
PP(*1)の方が見た目が良かったので、そちらを選択ぅ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
コント+1のカードでも装着すれば十分でしょ~
・・・装着しなくても、コント11に慣れすぎて、
コント25以上はかなり遅く感じますが(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
 
ついでに、マックスのメカ眼鏡(?)を目指して
これからガチャPPをしまくるので、(私の中で)光を浴びるであろう
ルーシアの新CP(*2)衣装も買ってみました~
 
pangya262.jpg
 
伝線してんの?って思われそうだけど、
これも立派なファッションヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
 
でも、今日はここまで(´・ω・`)、、
ワールドツアー参戦してるけれど、
未だに1コースも回ってないです(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
妹の出産直前&後は、今よりもっとPCできなくなるのだろうなぁ~(; ̄ヮ ̄)
 
それでは、
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ
 
皆様のブログ巡回は深夜に致します(>д<;
 
*1 PP:ゲーム内通貨。プレイに応じて獲得数が決まる。すごくインフレ状態(笑
*2 CP:電子マネーやクレジットカードで購入する通貨。10円=1CP
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 3

釣られクマ

大抵そうだと思うんだw
集金するのにてっとりばやい
by 釣られクマ (2009-10-02 09:11) 

トM

釣られクマさん、niceポチ&コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
 
確かに、大体そうかも・・・w
自分、見事にわんわんだなぁ~(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
 
私は、
【衣装性能 << 見た目の可愛さ&格好良さ】
※ただし、パワーが上がる場合はそちらを優先
なので、話題の的の妖精セットだろうが、
気に食わないときは外します+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ぶっちゃけ、あってもなくても成績変わらないしw
by トM (2009-10-02 14:11) 

トM

ほりけんさん、shinさん、父ちゃんさん、
kakasisannpoさん、xml_xslさん、月夜さん、トメサンさん
ご訪問&niceポチありがとうございます+.d(・∀・*)♪゚+.゚
コチラからもお伺いしますね~。゚+.(・∀・)゚+.゚♪
by トM (2009-10-03 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。