SSブログ

涙目なんだけど [雑記]

常連の皆様も、初めての皆様も
ご訪問、どうもありがとうございますぅ~o(*^▽^*)o~ッ♪
 
今日はかなり頭痛が酷いトMですorz
天気が悪い&台風が近付いているからかなぁ・・・
 
近付くといえば、妹の出産が早まりそうです~
来週には新しい甥っ子誕生かも??
 
“母親のお産が近付くと、子供はワガママになる”らしいですが、
最近のりゅ~ちゃんはとにかく行動が激しい(>д<;
がま口財布ゴルフボールを握った手で殴ってくるし
『ひざまずいて馬になれー!』ってするし(´;д;`)ブワッ
ちなみに妹は青アザダンナは引っ掻き傷たくさん付けられてるそうです(笑
 
まぁでも!!
元気いっぱいだということヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
このまま健康にスクスクと、
他人の痛みが分かる子供に育ってくれることを願う(=人=)
  
さてさて、次の話題に参りましょう!
 
先日の記事で書いてましたが、
PSPゲームソフト『マクロス アルティメット フロンティア(超時空娘々パック)』
つい今しがた届きました。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!
 
img14.jpg
 
パッケージ見るだけで、涙目(´;д;`)ブワッ
1982からの8作品が網羅されているわけだ!
私の生まれる前からのアニメだけど、
アニメ専門チャンネルでしっかりチェックしました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ただ、ZEROだけはまだ見れてないのですorz
フロンティアと色々な所で関連があるので、いつかは見たいけれど・・・
妹達が熊本に帰ってからだろうなぁ~(´-ω-`)
 
・・・というわけで、
ただでさえネトゲする時間あまりないのに、更にIN時間減りそうです(●ノ∀`)゚o。
FEZの所属部隊の皆様、ご覧になってないかもですが
IN率の急落申し訳ないです_| ̄|○
たまにINしてますが、朝が主なので、誰とも会えずじまい((´;ω;`))、、
 
とか言いつつも、
りゅ~ちゃんのお昼寝タイムを利用して
パンヤをプレイしてきました~(・∀・)ニヤニヤ
ワールドツアーで最低500EPは獲得したいですからねぇヾ(;´▽`A``
 
使用キャラは前回紹介したアリンさんで、
【 パワー30 / コントロール25 】でブルーラグーンを18H回ってきましたよ~
 
pangya263.jpg
 
ぃよっし!! トマBI成功ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
 
 
もちろん、これ以後はガッタガタで、もう最悪でした(´・ω・`)b
 
pangya264.jpg
 
パワー43マックスなノリでこんな場所に打ってみたりねorz
 
 
グダグダプレイがずっと続いて、結局・・・
 
pangya265.jpg
 
似非(えせ)ミプロな成績に落ち着きました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
 
ダメダメですよね・・・(苦笑
@大会1本でセミプロCになっちゃうんだけど・・・(・ω・`|||)
風4m10度フォローのHole6はトマミでフェアウェイに落ちるし、
Hole11ではティーショットが見事にOBに。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。!!!
 
-30はとらないとなぁ~
名折れにも程があります_| ̄|○
 
 
りゅ~ちゃんが風呂から上がったので、今回はこのへんで!
 
それでは、
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ
 
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

あっちゃん

はじめまして!訪問・niceありがとうございます
by あっちゃん (2009-10-02 20:02) 

トメサン

( ゚∀゚)o彡すばやい!すばやい!

まとまった文ですが
お風呂の間に書けるとは
すばやいと思ったアルよ
by トメサン (2009-10-03 00:35) 

トM

あっちゃんさん、今造ROWINGTEAMさん、xml_xslさん
トメサンさん、c_yuhkiさん、shinさに、
ご訪問&niceポチありがとうございますo(*^▽^*)o♪
 
>あっちゃんさん
コメント感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
『初めまして』の挨拶抜けてたですね(ノ∀`;
また遊びに行きますぅ~♪
 
>トメサンさん
コメントありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚!
タイピングが早くないと話にならない職場に長く居ましたし、
画像処理もかなりテキトーなので、このスピードにヾ(;´▽`A``
でも、カラフル具合(?)で後半は手を抜いてます(笑
 
文章まとまってますかねぇ~(・∀・?
現代文めっちゃ苦手だったんですが(ぁw
by トM (2009-10-03 15:42) 

釣られクマ

そろそろ殴ったらだめだ、というしつけがいるな^^;
by 釣られクマ (2009-10-03 16:08) 

トM

釣られクマさん、ほりけんさん
ご訪問&niceポチありがとうございますo(*^▽^*)o♪
 
>釣られクマさん
コメント感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!
 
それがですね・・・
殴ってくるのを、『ダメでしょー!』って怒ると
いったんはシュンとなるのですが、
その直後、逆ギレ(?)することがあり、
ガンガン殴ってきます(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
躾に関しては、
妹と旦那さんがきっとしっかりやってくれますでしょ~
by トM (2009-10-03 16:54) 

だいにゃん

お兄ちゃんになるには、試練があるのですよね。
りょうちゃんは大事なを迎えようとしてます
伯父さんも、躾には参加しないと。。。
ホメるのが良いと思いいます。
「良い子は、こうするよ」といった感じで。
by だいにゃん (2009-10-04 01:57) 

トM

だいにゃんさん、お久し振りです~♪
ご訪問&niceポチ、コメ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
 
私は『アメとムチ』派なので、
メリハリ付けて接しておりますぞ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
危ないことやったときには絶対に怒らないとッ!
by トM (2009-10-06 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。