SSブログ

記憶スケッチ、面白いです [雑記]

常連の皆様も、初めての皆様も
ご訪問、どうもありがとうございます+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
アッと言う間に9月も終わりです
新与党になってから、もう一ヶ月も経った訳ですねぇ~
 
・・・政治ネタ書くと100%愚痴っぽくなるから書かないよ(・∀・)!
今日は明るい記事を書こう! と心に決めたトMですッ♪
  
【恐怖?!記憶スケッチの怪ッ!】
 
テレビ朝日系で放送中の『ぷっ』すまで有名な記憶スケッチ
あのコーナーすごく大好きで、
大学時代にサークルの部室でよくやってました(*´∀`)クスクス
 
りゅ~ちゃんがお絵描きしてて、
『なんか描いて!』とペンを握らせてきたので
とりあえず、アンパンマンを描いてみることに・・・
 
「ッパンマン!!」
と手をパチパチして、喜ぶりゅ~ちゃん♪
 
よぉ~し・・・次はバイキンマン!
 
「おぉ~! ッキンマン! ッキンマン!」
喜んでます、喜んでます(*≧m≦*)♪
 
次はぁ~・・・カレーパンマン。。?
 
あれ?
 
カレーパンマンってどんなのだったっけ・・・??
 
不運なカレーパンマンはアニメの登場回数が少ないだけでなく、
アンパンマングッズにも載ってないのがチラホラある待遇の良さ!
 
必然的に、アンパンマンをあまり見ないお年頃な私の脳の
すぐに引き出せないタンスの中にしまわれております!
 
・・・これ、完全に記憶スケッチやん!!
 
心の中でブツブツいいながら書きましたとも!
 
 
 
※画像は再現です
 
 
 
 
「ひぃ・・・!」
 
そそくさと、その場から逃げ出すりゅ~ちゃん・・・
 
 
トラウマにならなければいいけれど・・・w
 
 
でも、なんでカレーパンマンは出番少ないんでしょうかねぇ~
 
妹「カレーの国に居るから、そっちで忙しいんじゃ?」
 
なんのこっちゃ( ` ・ д ・ ´ ) 
 
 
 
話はガラリと変わりますが、
明日はいよいよ、PSPゲームソフト
『マクロス アルティメット フロンティア』の発売日ですね!
 
密林さんとこでの購入なので、発売日には手元に届かないわけですが
しっかりと、“超時空娘々パック(期間限定生産:映像UMD同梱)”ですd(・ω・*)
最近、人気沸騰となったフロンティアだけではなく
初回作から知ってる私としては、まさに神作品かと(キリッ

・・・ZERO(OVA)だけは未だに見れてないので、レンタルして見なきゃなぁ~
某レンタル屋が旧作レンタル100円でしたっけ?
片田舎では一番安い価格帯。・・・借りに行こうかなぁ~?
 
 
それでは、今回はこのへんで!
ヘンな絵見せてごめんなさい! 確信犯でごめんなさい!(笑
 
それでは、
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ
 
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

釣られクマ

Nice Pan
by 釣られクマ (2009-10-01 09:30) 

トM

釣られクマさん、niceポチ&コメ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
 
カレーパンマン以外の主要キャラは
ちゃんと描けるんですけどねぇ~ヾ(;´▽`A``
 
リアルバイキンマン描いたら、絶句されましたw←確信犯
by トM (2009-10-02 11:57) 

トM

mtmmhkさん、あっちゃんさん、トメサンさん
ご訪問&niceポチ感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!
by トM (2009-10-03 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。