SSブログ

みかんのたべかた。 [雑記]

常連の皆様も初めての皆様も
ご訪問、どうも有難う御座います。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
病み上がりに昨日の運転は疲れたようで
今日は何するにも全く集中ができなかったトMです
身体は重いし、久々に胸痛(持病)を感じもしましたし
とりあえず、ずっと睡魔との闘いだったし・・・
・・・思い返して見ると、何もしてないかも( ̄ヮ ̄;?
 
妹はグッタリで一日中寝てました
どうやら貧血が出たみたいです・・・
 
りゅ~ちゃんは相変わらず元気o(*^▽^*)o!!!
妹がぐったりでしたし、自分の両親が急用で外出したので
私はずっと、りゅ~ちゃんの隣で、ゴロゴロジロジロ
 
「ハイッ!」って、みかんを持ってきて・・・
皮を剥いてあげると、「ちょーだぃ?」
 
もぅ、可愛くて可愛くて仕方ありません(>ヮ<//♪
 
りゅ~ちゃんは、皮を剥いたみかんを丸ままかじるのですが
世の中の赤ちゃんは、みんなそうなのかしら?
ひとつひとつもいで、薄皮を剥いてあげると
べぇ~って出しちゃいます・・・変わった拘りを持ってますね(^ヮ^;
 
おやつにみかんを3個も平らげた、りゅ~ちゃん。
元気は元気でしたが、今、振り返ってみると、
『外に連れて行け~!』が無かったなぁ?
 
さすがに昨日の日帰りドライブに、
疲れを感じていたのかなぁ~(^∀^*??
 
 
明日は食材の買出しがありますが、
妹には家でゆっくりしてもらって、
りゅ~ちゃんと母親と私の3人で行こうかぁ~
って、コトになりました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
もしかすると、緊急な用事が入るかもしれませんが
 
・・・まぁ、そのときはそのときか~
 
家族で一番不健康そうだけど、
一番騙し運転のきく私が頑張ればイイだけのこと(笑
 
 
それでは、今回はこのへんで!
“緊急な用事”が入ったときの話ですが、
その前後の日にちのブログをお休みするかもしれません
ですから、急にブログ開けても心配無用なのであります~
 
・・・と、いうことで、
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ
 
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

あんてぃ~く

みかんの食べすぎ
注意!

黄色くなるよ(笑
赤ちゃんはとくにね!



by あんてぃ~く (2009-09-22 00:06) 

トM

あんてぃ~くさん、コメ&niceポチ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
 
白い服はことごとく黄色になってますね!!(違
りゅ~ちゃんの好きな色は“黄色”なので
自分の手や体を見て、キャハキャハ喜ぶかも??w
by トM (2009-09-22 00:46) 

トメサン

運転気をつけてねw
しっかり睡眠とりなよw
by トメサン (2009-09-22 00:49) 

釣られクマ

なんか赤ちゃんなりのこだわりってあるんだな
当人は無自覚でやってるんだろうけどね
by 釣られクマ (2009-09-22 09:51) 

だいにゃん

トムさん、疲れた時は、ゆっくり休んでください。

りゅうちゃんや母上が怪我のないように、
安全運転でお願いしまぁす。

それにしても、
りゅうちゃんの「みかん袋ごと」へのこだわり、
不思議ですねぇ。
by だいにゃん (2009-09-22 12:44) 

トM

トメサンさん、ほりけんさん、父ちゃんさん
釣られクマさん、だいにゃんさん
ご訪問&niceポチありがとうございますo(*^▽^*)o♪
コチラからも、お伺いいたしますねぇ~v
 
以下、コメント返信ですッ
 
>トメサンさん
運転は・・・・いっときしたくない(笑
毎日8時間睡眠取れたらどんなに幸せだろう・・・
 
>釣られクマさん
そのこだわりがまたカワイイんですけどねぇ~(´∀`*)
この素直さのまま成長してくれたらイイなぁ~♪
 
>だいにゃんさん
本当に疲れたら、眠ったら12時間くらい目覚めませんw
 
運転中、ちょっとでもブレーキが急になるときは
「ごめん、ブレーキきついよ~」と一言かけて踏んでますb
走行速度も法定速度+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
丸いまま渡さないと食べません
半分に割って渡しても食べませんヾ(;´▽`A``
 
by トM (2009-09-22 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。