SSブログ

ある意味、運命的かも? [パンヤ]

常連の皆様も初めての皆様も
ご訪問、どうも有難う御座いますo(*^▽^*)o♪
 
どうも風邪ひいちゃったらしい、トMでございます
熱はないのでインフルではないかと思いますが、
とにかく喉が痛い。。。
最近、人が多い場所にたくさんいったからかなぁ~
まぁ、今日もかなり出かけましたが(マテ
 
とにかく、家の中でもマスク着用(`・ω・´)b
りゅ~ちゃんに感染すわけにはいけないし、
来週に臨月を迎える妹には絶対に注意しなきゃ!
 
ここまで前フリしているにも関わらず、
りゅ~ちゃんたちのお話を置いときまして~(ぇ
 
  
オンラインゴルフゲームの金字塔(?)
スカッとゴルフ パンヤ の定期メンテにて
 
ガチャCP入れ替えありました!
 
さて、ガチャCPでは恒例となりました~
(一般的な人気キャラという意味での)本命の衣装は出難い!!
・・・という、法則ですがぁ~
 
私には、かえって好都合(・∀・)!!
 
 
ようやく給料日を迎えたので・・・
まずは5000円分のCPを購入~
 
補助券が12枚になったので、
とりあえず、1回やってみるかねw
ってコトで、ガチャガチャ♪
 
1回のみ!の挑戦だったので、
モーション待ちしましたッス+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
 
振りなおすこと、9回。
 
 
デン!
 
pangya258.jpg
 
 
クロポン が あらわれた!
 
 
トM は パルプンテ を となえた!
 
 
リプテ は もう いらない
 
リプテ は もう いらない・・・
 
 
じゅもん は さびしく こだました・・・
 
 
 
 
 
 
・・・と、見せかけて?
 
 
 
pangya259.jpg
 
!!!!!!??(; д )        ゚  ゚ 
 
いや、ちょ・・・
 
いきなり、大本命ktkr!!!!
 
 
と言うわけで、今回のガチャCPは終了です(´-ω-`)
 
いやぁ~早かった早かった(笑
 
 
ちなみに、メカ耳の効果は
公式のガチャCPページを参照のこと!
 
ん~~~
なんという、升衣装・・・・
 
てか、自分の予想、ほとんど当ってたなw
 
マックスさんは妖精耳を持ってないので
なんの躊躇もなく装着可能!!なオプション付きでした(´・∀・`)b
 
 
ペッタン☆
pangya260.jpg
メカ耳+衣装見直しで
ステータスがそれなりにUP!
 
 
“ピピンの応援”を使えば・・・ゴクリ
 
 
・・・・にしても、5000円分も課金して、
使ったのが特典の補助券だけって。。。
 
ちょっと哀しく感じるのは、わんわん(^ω^*)の証かも~?←
 
 
というわけで、この番組は
マックス関連の引きの良さに定評のあるトMの提供でお送りいたしました(
 
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ
 
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 3

だいにゃん

(○´ω`○)ノ**ネ兄**(○´ω`○)ノ

いきなり本命、MAXさん、おめでとうございます!!

今回は、モシャスの呪文じゃないんですねぇ。



by だいにゃん (2009-09-17 18:57) 

あんてぃ~く

りゅーちゃん守るため
トM隔離ー

||Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャン!

これで平和は守られた
(〃∇〃)デメタシデメタシ


がちゃ当たり
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

っていうか
モーション待ちってなんぞ?(笑
by あんてぃ~く (2009-09-17 21:01) 

トM

>だいにゃんさん
コメ&niceポチ感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!
 
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます
モシャス、迷いましたが、自重しました(`・ω・´)
前回は天丼(繰り返しネタ)できましたが、
今回は一発勝負のニュアンスをこめまして・・・
 
・・・ヘンなこだわり_| ̄|○
 
 
>あんてぃ~くさん
コメ&niceポチ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
 
トMは自室にて隔離されています。
『りゅ~ちゃんあそぼ~』を何度やっても
拒否されっぱなしだったので、凹んでます(´;д;`)ブワッ
 
りゅ~ちゃんたちの平和は守られた
私の心の平和と引き換えに~(・∀・)ニヤニヤ
 
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝!!
 
パンヤのガチャCPにも、
FEZのルーレットと同じように
『当たり(がでるかもしれない)モーション』が
存在するのです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
まぁ・・・都市伝説なんですがね(。w。)
by トM (2009-09-17 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。