SSブログ

今回のメルマガのお話。 [パンヤ]

常連の皆様も初めての皆様も
ご訪問、どうも有難う御座います。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
うどん屋さんに行って、一味唐辛子を入れたときに
フタが取れました・・・唇と舌が熱いです。トMです
 
・・・決してワザとじゃない! 事故ですよ、事故!
 
ちなみに、りゅ~ちゃんも一緒でしたッ!
自分の母親とおばあちゃんには、
『うどんくれくれ』やってたけれど
身の危険を感じてか、私は完全スルー(笑
 
今日は何度もコケてましたが、泣かない強い子
 
スパーマーケットのおもちゃコーナーで
気に入ったおもちゃを瞬時にレジに持って行き、
列に並ぶどころか、割り込みしようとした強い子( ̄∀ ̄;
 
『買ってぇ~』って言っても、ダダをこねても、
買ってもらえないということを理解して、
すぐにレジのお姉さんに商品渡しに行った
りゅ~ちゃん・・・・恐ろしい子ッ!!(●ノ∀`)゚o。
  
話は変わりまして、
スカッとゴルフ パンヤ のメルマガについての、お話でございます~
 
【ガチャCPレア】フィジカルイヤープラグ(WT-PEP-100S)【入れ替え】
 
遂に、パンヤにもメカ耳登場です!
これ絶対にコーディネートしにくいって!!w
ケンのヘッドフォン(CP装備の方)と一緒に装備したら
どんな見た目になるのかが気になるところ??
 
効果については、
『脳波をコントロールし、装着者のコンディションや身体能力を向上させる』
とだけしか、公表しないそうで!
素直にメンテ明け待っとけってコトですね、わかりました
 
説明内容的に、妖精耳のような効果じゃないのかな?
ステータスUP系?
全ステータス+1とかだったら、確実に欲しいアイテムだわさ!
パワーが1上がるぅぅぅ!!!
 
“法則”に則って、マックスメカ耳が早く出ますように・・・!
 
・・・それにしても、ドリキャスが脳内をよぎる( ̄ヮ ̄*♪
 
 
【新システム】称号システム(第一期)【実装】
 
マックスを愛でている人の為の称号や、
パワー命でコントロールを完全に捨てちゃってる人の為の称号
あれば欲しいのぅ~(´∀`*)
 
 
【クー】受賞記念イベント開催!【ミスコン受賞】
 
1.カメの中から、極稀に“クロポン”が登場?
 
 クロポンファンの皆様、申し訳ございません。
 パワーが下がるので、クロポンにぁ~興味ない
 というわけで、変わらずスルー。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
 
2.PPor経験値2倍!
 
 22・23日、シルバーウィーク後半の2日間が
 サーバーによって、獲得PPor経験値が2倍になります~
 全キャラパワー型化計画の為にも、
 少しでもPPを稼ぎたいところだが・・・?!
 
 ・・・パワー型じゃ、PP稼げないので、
 極コントロール(パワー25、コント31)で、ISオンラインになりそうorz
 
3.クーの一部衣装が29%OFF!
 
 クーはミク衣装で固定なので(以下略
 
 
【エントリー】PJCワールドツアー【スタート】
 
内容はわからないけれど、EPの為にも競技参加だけはしようかな?
ぐるぐるメガネ(マックス)への道のりは遠い。゚ヾ(´A`)ノ゚。
 
・・・といっても、プレイ時間数十分の私に、
全16ホールが回れるのかしらヾ(;´▽`A``?
 
 
文章ばかりで申し訳ないですが、今日はこの辺で(>д<;
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ
 
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

だいにゃん

新ガチャが、どんな性能なのか
一番気になるところです。

今月末から年末頃まで

ちょっと忙しくなりそうで、ブログに穴があくことが

有るかもしれませんが。。。

心配しないでください。

by だいにゃん (2009-09-16 22:05) 

釣られクマ

一味唐辛子で真っ赤だと…!
そんなネタのために体をはるとは、おとこだな

まよわず食えよ、食えば分かるさ…
by 釣られクマ (2009-09-17 08:42) 

トM

皆さん、おはようございますo(*^▽^*)o!
 
にょぞみさん、だいにゃんさん、釣られクマさん
ご訪問&niceポチ、いつもありがとうございます♪
 
 
>だいにゃんさん
新ガチャ性能・・・パワー+1であることに期待!←
 
今月末~年末まで?!
ブログは二の次でもイイと思うので(マテ
体調管理に気をつけて、忙しいの乗り切ってくださいd(・ω・*)
 
 
>釣られクマさん
まよわず食った、食ったからわかるさ…

・・・それで、昨晩から喉が痛いのですが、
これは激辛うどんのためなのか、
それとも、風邪をひいちゃったのか…
 
風邪なら自己隔離ですな((´・ω・`))
妹とりゅ~ちゃんのためにもorz
by トM (2009-09-17 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。