SSブログ

ぐるぐるどっかーん!? [雑記]

常連の皆様も初めての皆様も
ご訪問、どうも有難う御座いますo(*^▽^*)o♪
 
管理人(?)のトMでございますぅ~
 
今日は、愛媛のみかんとポンジュースをくださった
ご近所さんが5ヶ月の娘さんを連れて、遊びに来てくださいました!
 
りゅ~ちゃんが娘さんを泣かせてしまって。。。orz
 
 
妹と話していると、
自然と子供向け番組の話が多くなります!
 
『ぐるぐるどっかーん!』という歌を皆さんはご存知でしょうか?
小さなお子様やお母さん・お父さん方、
そして、お笑い好きならきっと知ってる『ぐるぐるどっかーん!』
 
妹曰く、りゅ~ちゃんが好きなのは、
モコモコのワンワンが踊る方じゃないそうですぞ?!
今朝も眺めるだけで、一緒に踊ろうとしなかった!
 
「りゅ~は、幼稚なモンは踊らない!」
「じゃぁ・・・、まさか“あっち”の『ぐるぐるどっかーん!』をッ?!」
「うん!」
 
 
 
動画が分かりやすいので、貼らせて頂きますぅ~
 
 
本家『ぐるぐるどっかーん!』
 
 
“あっち”の『ぐるぐるどっかーん!』
 
 
パソコンで動画を見せたところ、
 
食 い つ き が 違 い ま し た (●ノ∀`)゚o。アヒャャ
 
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

あんてぃ~く

今日はようやく
余裕がでてきたので
見逃してた記事をじっくり
見させてもらいました
(〃∇〃)

っていうか!
りゅ~ちゃんに
そんなの見せちゃ
ダメ~
Y(>_<、)Y

へんなの覚えさすと
お母さんに怒られちゃうよ(笑

たしかにフジワラのは
インパクトが強くて
食いつきそうには
なりましたけど(笑
by あんてぃ~く (2009-09-15 20:01) 

トM

xml_xslさん、あんてぃ~くさん
ご訪問&niceポチ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
 
>あんてぃ~くさん
こんな重いブログの過去記事まで、
わざわざ目を通していただき、
感謝の極みでございます(艸□`* )
 
ノンノン!
りゅ~ちゃんに、こーゆ~のを見せている張本人は
妹夫婦すなわち、りゅ~ちゃんのご両親であります(´-ω-`)
お父さんとお母さんがお笑い好きなので、
必然的に、りゅ~ちゃんもお笑い好きなのですッ
 
ぁ、そーゆ~ことじゃないな(`・ω・´)
一応、妹夫婦に注意しておきますぅ~
過激な(?)お笑い番組や、MAD動画を見せないようにと(
by トM (2009-09-16 00:38) 

だいにゃん

“あっち”の『ぐるぐるどっかーん!』
kk
by だいにゃん (2009-09-16 00:57) 

釣られクマ

はっはっはっは!これはないわw
元ネタは犬HK教育なんだな
by 釣られクマ (2009-09-16 09:01) 

トM

だいにゃんさん、トメサンさん、釣られクマさん
ご訪問&nice!ポチ感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!
 
>だいにゃんさん
“あっち”の『ぐるぐるどっかーん!』は
何を隠そう、私も大好きでございます(笑
 
>釣られクマさん
FUJIWARA原西の笑いと動きのキレの良さは異常w
教育番組にも問題があるのもありますが、
イイ番組はイイ番組ですぞぉ~ん(・∀・)
by トM (2009-09-16 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。