SSブログ

EVイベント盛り上がらなねぇよッ!!! [パンヤ]

いつもお越しいただいてる皆様、初めての皆様
ご訪問、どうもありがとうございまっす。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!
 
最近、母親がヘンなカレーライスばかり作って
朝から食べさせられそうになってる、トMです
焼き鳥が入ってたり、缶詰の赤貝が入っていたり・・・
 
TVで見た!らしいのですが、どこのどんなTVでしょうか?
まったく、これだから液晶プラズマはダメだ!
やはり、万能戦士ブラウン管が良い!!(違
 
 
遂に、“EasternValley”実装記念イベントが始まったね☆
 
21Hプレイすると、1日1回、
使用後、2時間効果が発揮される『スペシャルカード』
パンダさんから、1枚プレゼントされるよッo(*^▽^*)o♪
 
 
・・・・・・。
 
 
なぜ、衣装じゃないのさ(
ホイホイ、21H回った後に、ちょっと悲しくなったさ・・・・
  
今回のアプデで遂に来ました!!
 
pangya251.jpg
 
クーの升衣装!!(マテ
頭衣装と関係なく着ることが可能
今まで常時販売品ではカーブ+2系しかなかったので
このスピン+2系はかなりの需要が見込めるかもしれません
 
・・・・ただ、オレンジ色ってコトで、
髪の色とか衣装とかと合わせるのが難しいかも??
 
↓ パワー主体、新衣装ゴリ押しコーデ
pangya252.jpg
 
妖精耳をミクマイクにすると、リボンでマイクが見えなくなる・・・
事実、リボンは妖精耳を目立たないようにするために装備しているのであって、
その点、肌色に近い色の今回のリボンは好印象を覚える。(固いよ?
 
ぁ、それはそうと
クー、ミスコン受賞しましたね!
さすが数の暴力はスゴイ! 民主主義万歳!
 
 
ついでに、カズのズボンも。
シックでなかなか格好良かった+.d(・∀・*)♪゚+.゚
pangya253.jpg
 
 
~マックスさん劇場~
 
①パワー型の特権?
 
pangya254.jpg
 
pangya255.jpg
 
pangya256.jpg
 
赤色の横風アゲインストではあったけれど
十分に寄せ切れないセミプロであった_| ̄|○
 
②お金の事情?
 
この間の仕事の給料のほぼ全てを
親に持っていかれることが議席過半数(2対1)で確定((゚ д ゚ ;))
しばらくは、かなり質素な生活をせねば・・・
 
pangya257.jpg
 
 
今回はちょっとノリがオカシかった
自分でもそれは反省している←
 
それでは、今回はこのへんで!
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ
 
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 2

だいにゃん

「ホイホイ、21H回った後に、ちょっと悲しくなったさ・・・・」

な~んだぁ、そんなんですか?

ご褒美たいしたことないんですね。

これから回ろうと思ったけど、そんなに頑張ることもないようなので。

ニューヨークまで行って来よっと。
by だいにゃん (2009-09-10 22:41) 

トM

だいにゃんさん、いつもコメ&niceポチありがとん☆(-∀・*)
 
記念イベのスペシャルカード、
レアも均等に出やすいみたい(?)で、
“ビリー隊長のカバン”や“一部のキャディ達の祝福”が
欲しい人は、それらをゲッとんするイイ機会かも?
  前者がアイテム+1
  後者は初期パンヤコンボゲージ増加
 
しかし、スペシャルカードを使うと、効果が切れたときに
“衣装に装着したカードの効果が消えてしまう”
不具合が起こったり起こらなかったりする現状なので
私は殆ど、スペシャルカード使いません((´・ω・`))
  不具合は表示上だけかも?
  再ログインすれば元に戻ります
 
大会1回+3H対戦1回なので、
大会主体の方は気休めでもやってみるといいかも?
シフォンやマカロンカードが当れば地味に嬉しいし♪
 
私みたいに、対戦やファミモ主体の人間にとっては
21Hは結構な長丁場なわけでヾ(;´▽`A``
時間対効果が酷いことに・・・(笑
 
ニューヨークは、“ハンター”繋がり・・・?
万が一、リアルに行くならば、追悼式必ず見てきてね!
by トM (2009-09-10 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。