SSブログ

ぐでんぐでん [雑記]

ご訪問どうもありがとうございます~
飲み会明けのトMですよ~~~
 
大学時代の飲み会は
勉学やサークルの話題の話題で持ちきりでしたが
年齢層高くなると、恋愛話が多いのねぇ~
 
私は結婚には興味ないので
自分の恋愛論を展開しておりましたが(笑
 
ぐでんぐでんに酔ってはいますが
釣られクマさんから、スゴイ額の軍資金を頂きましたので
とりあえず、ソーサラーLv20にして眠ろうかと思います~
 
早く戦争に行きたい(>д<
 
現実の戦争とか紛争は大嫌いですけどねぇ~
 
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

だいにゃん

トMさん、仕事の仕上げ、お疲れ様でした。

釣られクマさんも、FEZされてたんですね。

「スゴイ額の軍資金を頂きましたので」
おお、太っ腹。

これで、早く戦争に行けるでしょうか?
by だいにゃん (2009-09-05 00:54) 

釣られクマ

とりあえずGoldで購入できるアイテムはいろいろあるよ
FEZ SNSに参加するとAサーバーでフリーマーケットをしている
日がわかるから参考にしてね
オフィシャルショップで売られているリング装備をGoldで販売している
人もいる
大抵は隔週で土曜日の夜22時から0時までね
by 釣られクマ (2009-09-05 09:03) 

トM

だいにゃんさん、あんてぃ~くさん
釣られクマさん、nice!★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
 
>だいにゃんさん
若い人間とはつるめないで、
中年の方とばっかり話していた私が(ry
 
釣られクマさんは、相当のツワモノだと思います(キリッ
 
>釣られクマさん
wiki参照してガンガン勉強していきます~♪
某所の採用試験の勉強と平行して・・・ヾ(;´▽`A``
 
FEZ SNS...φ(・ω・`*)メモメモ
早速覗いてみましたが、色々な企画がありますねぇ~v
オフィシャル装備のGold販売は本気で嬉しいかも(>д<!
by トM (2009-09-05 12:20) 

あんてぃ~く

昨日はコメすると
エラーばかりだったので
今日再挑戦!

って
あれ。。。昨日何
書いてたっけ。。。
「(≧ロ≦)

とりあえず
お金大切(笑
by あんてぃ~く (2009-09-05 18:58) 

トM

あんてぃ~くさん、コメ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
 
私の知らないところでそんなエラーが・・・
エラーが怖いので必ずコピーしてますが
ある意味悲しい癖であります(´・ω・`)b
 
お金は大切!!・・・なので
現実でもゲーム内でも質素な生活します~♪
『道具屋でパンやベーコン買えよ!』って言われそうですが
チュト森にベーコン拾いにあしげく通っております
行くたびにスキルリセットしてるんですけどね・・・w
by トM (2009-09-05 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。