SSブログ

【EV研究記録part1】 [パンヤ]

マックスさんとファミモ篭り開始ヾ(o・ω・)ノ
 
pangya232.jpg
 
PP1.5倍?
そんなの関係ないさ( ` ・д・´)b
  
まず初めに。
コース研究記録では必然的に画像が多くなるので
恐縮ですが、小出しさせていただきますd(・ω・*)
 
 
【EV研究記録~part1】
 
Hole 1 / Par 4
pangya233.jpg
赤い丸印の所あたりが気持ち平坦です(何
私の場合でスピマスで転がして下の写真の位置
pangya234.jpg
普通はラフまで転がること、ほとんど無いでしょうけれど
ライ影響が85%なので、ご注意が必要です!
 
素直に下り坂を使って、OD稼いだ方が吉か。
サイドへのコブラは桜の木が邪魔で不可・・・
 
 
Hole 2 / Par 5
pangya235.jpg
1ホール目に引き続き、悩まされるホール・・・
黄色い星印を狙うならば、トマで。
BSショットで狙ってみたら、
着地すらせずに飛び越えて萎えました((´・ω・`))
 
赤い丸印辺りが平坦っぽいのですが、
水切りでもフェアウェイまでは厳しいものがあります・・・
 
 
Hole 3 / Par 3
このコースにおいて、一番HIOを狙いやすいホールかも?
ショートコースは面白みとネタに欠ける(*`д´*)!!!
それ故にスクショ忘れた!(キリッ
 
 
Hole 4 / Par 4
pangya236.jpg
初見では左の丘の上を狙ってしまったホール(笑
赤い丸印の箇所が平坦ですよ~
 
↓ こんな具合!
pangya237.jpg
残り飛距離的にも、
パワー25or30の方でも狙いやすい。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
 
Hole 5 / Par 4
pangya238.jpg
私は迷わず赤い丸印。
 
完全に平坦ではありませんが・・・
pangya239.jpg
悪くないライ傾斜ではあります+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
 
Hole 6 / Par 4
pangya241.jpg
ここも赤い丸印辺りを狙います。
 
pangya242.jpg
気にならない程度の傾斜ですねo(*^▽^*)o♪
残り飛距離的に、ここもパワー25or30の人にも向いてますv
 
 
-----------------------------------------------------------------------------------
 
・・・・と言うわけで、
似非ミプロ・トMがおおくりする
【EV研究記録part1】でございました~
 
最後までご覧頂いた皆さん、
本当にありがとうございましたッ☆⌒(◎ゝω・)b ♪
 
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 6

だいにゃん

【EV研究記録part1】お疲れ様でした。

一度じっくり研究しておくと、自信がつきますね。

part2,part3も、期待してます。
by だいにゃん (2009-09-06 00:08) 

トM

だいにゃんさん、釣られクマさん
nice!ポチあんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと
 
>だいにゃんさん
いつもコメ感謝でぇす☆ヾ(´∀`*)
 
パワー25、30の先入観なしにプレイできるので
本当に楽しいし、自信が付きますよね。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
part2,3、できれば早くにUPしたいものです(>д<;
by トM (2009-09-06 10:20) 

lanevod

研究お疲れ様です。
高飛距離だとパー3で1wBIも狙えますがしんどいんですよね;;
ここからのパー3は10H以外高飛距離が相当有利になりますよ
by lanevod (2009-09-06 12:11) 

トM

>lanevodさん
ご訪問&コメ感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
 
同じ☆2のICとは対称的に
EVは高飛距離向きのPar3が多くて
確かに有利ではありますが・・・
私には、1wBIを狙うような腕はありません(ノヮT
オジサン達のゴルフコンペよろしく
乗った!外れた!で一喜一憂するゴルフが
一番楽しいと思うので、私はその路線です+.d(・∀・*)♪゚+.゚
by トM (2009-09-06 15:56) 

ryuzpan

お疲れ様ですm(。_。)m
EVは風次第で鬼と化すのですが、パワー型だと何とかなりそうですね・・・(; ・`д・´)
まぁそれ以前にコントロールの制御が大変ですが頑張ってください(;´∀`)ゞ

最近大会鯖で不思議とトMさんのキャラ名を探してマス( ̄ー ̄)ニヤリ
お会いしましたら是非一緒に戯れてやってくださいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
by ryuzpan (2009-09-07 00:39) 

トM

>釣られクマさん
ご訪問&nice!ポチ、
ありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
>りゅずぱんさん
コメ&nice!ポチ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
昨日、パワー30の乱射プレイでEV当ったのですが
そのときに、強い向かい風ばかりで泣きそうになりました・・・w
  
大会かぁ~・・・w
パワー型での攻略が全然できてないので
戦国パンヤのGM大会以来行ってないなぁ~(マテ
ファミモ大好き人間の私を見つけるのは
至難の技でしょうが、見つけていただけたら
気軽に声を掛けてくださいな+.d(・∀・*)♪゚+.゚
私からも声掛けますので(・∀・)!!!
by トM (2009-09-07 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。