SSブログ

羊羹とアイス饅頭とベーコンと私。 [雑記]

ど、どうも
ご訪問・・・感謝いたします、トMでありま、、、すorz
 
9月と言っても、日中はすごく蒸し暑いです・・・
朝夜はあんなに涼しくなるのに。。。
 
食べる気分になれなかったので
昼食をスルーしたら、
おやつの時間に、お腹が減って堪らなくなりました
 
(*^母^)<羊羹食べていいわよ、あとアイス饅頭あるから~
 
っちゅーわけで、羊羹とアイス饅頭で空腹を紛らわし・・・たものの
どっちも餡子やんけ・・・
カロリーめっちゃ高いわ!!!
  
*主食はベーコン!(FEZ)*
 
回復アイテムはベーコン使ってます
ベーコン大好きです。
ひとり暮らししてた頃はかなりお世話になりましたw
 
チュートリアルマップの某所にて
fez008.jpg
ベーコン99個になるまで居座って、狩りに赴くのです!
 
・・・人来たらちゃんと居なくなるからね(´・ω・`)b
 
wikiで各職業の特製を学びつつ、
Mob相手ではありますが、実際にどんな効果なのかを体験㊥
対人の時しか発動しない効果もありますけどね(●ノ∀`)゚o。
 
弓スカは実践に出ないと立ち回りはわからない・・・
といっても、全く初心者がやる型でもなさそうなので
とりあえず封印。(目標のLv20になりましたし
現在は、弓スカの主な目標となるソサを育成中なわけですが
火力最低ランクの弓スカと比べると、火力スゴイのね!!
こんな攻撃受けたら、そりゃぁ対人ではどうしようもないわヾ(;´▽`A``
そんなソサを妨害するのが弓スカの仕事φ(・ω・`*)メモメモ
 
というわけで、
戦争に赴くのは全ての職&武器、スキルを体験してから
・・・ということになりそうです(´・ω・`)b
 
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 8

だいにゃん

目標のLv20達成、おめでとうございます。

戦争に行くまでには、色々やらなくちゃならないこと
あるんですね。
by だいにゃん (2009-09-03 18:43) 

トM

>だいにゃんさん
コメ&nice!ポチ感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!
 
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
意外とレベル上がるの早くて、結構楽してます(●ノ∀`)゚o。
Lv30からがすごい登り坂らしいですが
そんなのはもっと先の話なので
今は考えない。考えたくない(;´=ω=`)
 
早く戦争に行っても恥ずかしくない段階に上がりたいですorz
by トM (2009-09-03 20:08) 

あんてぃ~く

結構がんばってますね~

私もがんばらないと!
Y(>_<、)Y

すべての職を体験するのは
良いことです

スキルの効果と
消費パワー
範囲とかもおぼえとくと

敵対したときに
役にたちます!


by あんてぃ~く (2009-09-03 21:01) 

トM

>あんてぃ~くさん
コメ&nice!人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
 
wikiの弓スカウトの欄に
“全職経験者向け”と書いてありましたので(`・ω・´)b
・・・とは言いつつも、全職Lvカンストとかは
流石に厳しそうなので手軽なところ(Lv20)から・・・w
 
全職業Lv20にしたら、チュートリアルにて
ナイト&ジャイの操作に慣れ、
それから戦争デビューしようかと思ってますd(・ω・*)
by トM (2009-09-03 23:12) 

釣られクマ

キャラ名なんだっけ?
金送っておくわ
by 釣られクマ (2009-09-04 08:37) 

トM

>釣られクマさん
コメ感謝~・・・・って、∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
Goldは装備以外に使ってないので
しっかり貯まってる方・・・だと思います(>д<;
ハーピーばかり倒してるので←
 
それでも一応、キャラ名は トM です(´・ω・`)b(マテ
by トM (2009-09-04 12:33) 

釣られクマ

宅配でGold送っておいたから
受け取りNPCからもらってください
by 釣られクマ (2009-09-04 20:30) 

トM

>釣られクマさん
有り難く受け取りました♪
・・・って桁が違いすぎwww
マジで感謝です(´;д;`)
by トM (2009-09-05 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。