SSブログ

我が家のマックスさん [パンヤ]

さて、露出度の割りに謎多き(?)我が家のマックスさん
今回は彼の装備&能力紹介ですo(*^▽^*)o♪
 
イイ機会なので、
ステータス画像を自作してみましたv
gif_max_st03.gif
これが我が家のマックスさんの
基本装備&ステータスでぇす☆ヾ(´∀`*)
  
詳細説明かどうか不明ですが、
色々と内訳(?)を書いていきます
 
キャラクターは、要望がない限りマックス固定(・∀・)ニヤニヤ
 
マックス本人のステータスはこの通り。 
gif_max_st01.gif
右の数字/左の数字 = 最大能力/現状の能力
クラブセット持たないでパンヤプレイしたら、
スバスバとHIO&チプが入りそうなステですね(
 
装着しているカードは・・・
gif_card01.gifgif_card02.gifgif_card03.gif
gif_card04.gifgif_card05.gif
これら5枚のカード能力により
 パワー+3
 正確度+1
 スピン+1
 飛距離+1y
 パワーショット飛距離+4y   の恩恵を授かっております
 
( ´ ; д;`)<それでも、“パワー+2”カード欲しぃ
 
 
次は、キャディーさん紹介♪
pangya223.jpg
君に決めた、もとい、君しかいない!
タンプーくんです(`・ω・´)b
白クマが好きなので衣装は与えません←
見て分かるとおり、まだまだレベル2なんです
あんまり使ってないと思ってたカディエさんは
レベル4でした((´・ω・`))、、
 
 
続いて、クラブセット。
pangya220.jpg
第2期ボイスクラブセット“イクシードボイスクラブ”。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!
性能がミラクルボイスに比べるとかなり高い♪
でも、見た目のせいで、衣装とのコーディネートが難しいorz
パワー15のクラブセットは
ガチャCPレアであったイクシード、
通常販売のミスリルソード(CP品)、スパイクハンマー(PP品)
そして、限定販売されたダークウェポンの4種類しかなくて、
名前だけ聞くと『本当にゴルフゲームなの?』って気分になれます(笑
 
 
使ってるリングはガチャ景品のコレ
pangya221.jpg
飛距離を少しでも伸ばしたいので、ハイブリッドリング
クリリンが手に入れば、間違いなくそちらに乗り換えますがね・・・
このリングにはアマチュア時代にかなりお世話になりました♪
 
 
マスコットはもちろん、彼(彼女)でしょ~v
pangya222.jpg
明けても暮れてもシラタマ連れまわしてます♪
働かないと言われているけれど、
ファミモではめっちゃ働いてくれるんですよッ!
データ取りの際にはいつも感謝してますΣd(´∀`*)!!!
 
 
以上の装備を総合して、
gif_max_st02.gif
このステータスになっております♪
 
 
以前、掲載しましたが、ウッド飛距離は以下の通り。
pangya153.jpg
ご覧の通り、パワーショット時には飛距離が+14yされます(カード効果)
これはアイアンやウェッジでのパワーショットにも適応されます。
 
個人的には1W素ショットで、300y越えを目指したいとろこ・・・
 
・・・・かなり気の長い話です(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
まずは3Wで250yだな(`・ω・´)キリッ
 
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 7

*mellow*

トMさんのマックス愛(別名:ウホッ愛)に感動した(ノД`)シクシク

シラタマの真の職場はファミモ&ゴーストですd(。ゝω・´)
普段はニートだけどカワイイからずっと一緒(。・ω・。)

新コースは紹介されてるコースSSを見る限り、
ショートカットに飛距離が必要そうなのでマックス大活躍ですね!
by *mellow* (2009-09-02 14:55) 

トM

>*mellow*さん
コメ&nice!ポチ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
 
シラタマは完全固定でぇす☆ヾ(´∀`*)
PP2倍の日もシラタマ連れてます!(マテ
 
新コース、パワー型有利なのかなぁ~(*´∀`)?
だとしたら、すっごい楽しみo(*^▽^*)o♪
ワンオンとかたくさんできたら、やりがいあるわw
@データ収集に使えそうなホールがあったらいいなぁ(>д<;
by トM (2009-09-02 18:34) 

だいにゃん

ソードに、ハンマーに、ウェポンに。。
まさに武器ですね。w

普段は、3Wを使うのでしょうか?
トマでなく素でいくのでしょうか?

それと高パワーのメリットとデメリットの検証を
お願いしま~す。





by だいにゃん (2009-09-02 23:52) 

トM

>だいにゃんさん
コメ&nice!ポチ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
普段は、1W→アイアンアプが多いですb
ウッドのときは、素ショットが主。
壁コブやワンオン狙いのときのみ特殊ショット♪
アイアンアプでは残り距離によってはトマBSですねぇ~
Par3ではもちろんそれぞれのヤード数にあった
クラブで打ちますよぉ~o(*^▽^*)o
 
高パワーのメリット・デメリット・・・
全てのコースで検証していくしかありませんなw
データ取りよりか、こっちの方が面白そう。゚+.(・∀・)゚+.゚
by トM (2009-09-03 00:41) 

あんてぃ~く

レアカードが
いっぱい
「(≧ロ≦)

っていうか
カードも
イロイロあるのね
_φ(□□ヘ)
by あんてぃ~く (2009-09-03 01:10) 

kamonegi-chacha

うわーん!
茶茶が欲しくて幾度と無く(∪^ω^)ワンワンしたカードを
全部持ってるだなんて・・・交換(*ΦωΦ)っ[キューマ]
by kamonegi-chacha (2009-09-03 08:46) 

トM

あんてぃ~くさん、茶茶さん、釣られクマさん、
nice!ポチ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
 
>あんてぃ~くさん
当てた当時は“ハズレ”だと思ってました・・・
が、今となれば超需要あります+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
>茶茶さん
それだけ私もワンワンしたということ(●ノ∀`)゚o。
・・・何故かビリー隊長が2枚もあります。。。
by トM (2009-09-03 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。