SSブログ

ひぃぃ(xдx; [雑記]

またブログ落としちゃった☆
 
帰宅が11時前
親戚家族が遊びに来てるので
1時間程、焼肉しながら飲み♪
 
そして今に至る(`・ω・´)b
  
 
あんてぃ~くさんからの
回転レシーブを確認。
pangya213.jpg
使えばイイのに!
遠慮しすぎやw
まぁでも、私も今回、3桁数贈れることに
初めて気が付いたので勉強になりました♪
セルデザ衣装は1着ずつしか
贈れないという噂を聞いたけれど
どうなんでしょうねぇ~?
私は、セルデザはCPで原本買って、
自分でデザインしたのしか着ないので、
よくわかりません(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
 
そういえば、期間限定の水着関連商品。
セシのほっぺたのと、
ルーシアの髪型には心が揺らぐ。
エリカのランジェリー(?)も
クラメンさんの為に購入するのもアリかな?
今回は(というかいつもだけど)、
コーディネートのための装備購入になりそう♪
でも、累計でいくら掛かるかは
まだ計算してません(笑
300CPで足りるかなぁ~・・・w
 
 
あと、それと・・・
今日、日付が変わる前に
帰って来れますよーに。(=人= ;;
 
 
今日を乗り切れば、
パニャたくさんできるぞーヾ(o・ω・)ノ
 
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

だいにゃん

あっまた、29日分が欠けてる。

ソファで転寝してたら、うちの猫に今起こされましたぁ。

期間限定水着の「セシのほっぺたの★と、
ルーシアの髪型には心が揺らぐ。」

BLに 、クラゲが出てるので
確認もしてませんでした。
ほーこれから見てきます。


by だいにゃん (2009-08-30 03:41) 

あんてぃ~く

送り返した薬の中に
下剤をひとつ( ̄ー ̄)ニヤリ

たしかに今回のCP
水着はどうでもいいですが(あ
ペイントや髪型かわる装備は
今後のコーデのために
ほしいかもしれませんね~
(〃∇〃)

どしよ。。。


ブログは自分のペースが
一番いいのかな~
ブログに生活あわせると
結構大変だったり
( ̄□ ̄;

ってことで私は
不定期更新に移行
しました
( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ
by あんてぃ~く (2009-08-30 13:07) 

トM

>だいにゃんさん
nice!&コメ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
地味に左右対称に穴ができました
別に狙ってなんかないんだからねッ!
 
猫に起こされるという
シチュエーションが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
犬に起こされても全然Σd(´∀`)イイ!
 
>釣られクマさん
nice!ポチ☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと
 
・・・
 
・・・・・・・
 
釣られクマさんの記事に
見事に釣りあげられる日々が戻ってきそう…
これ、現実なんだよね。。。?
 
>あんてぃ~くさん
nice!&コメ☆⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
 
“下剤をひとつ( ̄ー ̄)ニヤリ”
今日の仕事中に気分悪くなったのソレか!
いや、フツーにシャトルランを
延々と繰り返してたからなんですケドネ
 
自分もコーデことしか考えておりませんw
って、1週間限定販売の水着なので
CPガチャの話じゃないですよッ!
 
これからしばらく暇人なので
毎日更新ペースに戻りますさぁ~w
gdgdに生活をあわせて、
drdrとブログを書くので
私はたぶん大丈夫?←
でもやっぱり、
不定期更新がイイと思います(`・ω・´)b
てか、あんてぃ~くさんは
仕事されてるのに記事書きすぎですよw
by トM (2009-08-31 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。