SSブログ

テレビって何で見始めたら途中で止められないのかね? [雑記]

20世紀少年の前夜祭的2時間番組見たッス
 
いよいよ明日公開ですねぇ~最終章。
漫画の実写映画化はとても好きでござんす
ドラマ化はモノによっては受け付けないけれど。。
 
浦沢先生の描く漫画はホント、
読み応えがありますよねぇ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
最終章くらいは劇場で見たいけれど、
1と2は特別編を見ただけで、
実は映画自体は見たことなかったりね(苦笑
 
いいもん!原作のファンなんだもん!
とか開き直ろうにも、購入はしておらず、
ネカフェでしか読んだことしかないというね←
 
トMは映画館で映画を見るのが好きだけれど
音がめっちゃ煩いのは苦手です(>д<。。
そんなに耳がいい方!って程ではないけれど
音楽や環境音に関してはかなり敏感かと・・・
そうでなければ、波の音が気になって眠れない
って状態にならないと思いますし!(笑
 
さて、最近、言葉ばかりの記事が続いております
何かネタ探ししようにも、そのために必要な
drdrgdgdな時間が今はありません((´・ω・`))
 
・・・と、いうわけで~
別ブログで一度紹介した動画を再掲載します(マテ
  

 
面白いMADとか色々ありますが、
これは完全にダイジェスト映像であり、
全て実際の番組で放送されたものです(´・ω・`)b
 
恐るべしトーマス・・・
妹から紹介してもらった動画ですが
こういうネタ大好きなので
バカ笑いしてしまいました(●ノ∀`)゚o。
 
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

あんてぃ~く

TVは一度きになると
途中からでも
目を離せなくなりますね~
( -∇-)シンケン


っていうか
機関車トーマスって
こんなに事故現場が
あったんだ。。。
ダイジェストでみると
すごい大事故ばかり
ですよね(笑


最近は列車事故の
ニュースとか結構
話題になってるので

笑っていいのかダメなのか(笑
by あんてぃ~く (2009-08-29 00:42) 

だいにゃん

恐るべしトーマス・・・
というか,事故推奨合唱団みたいに
聞こえました。
by だいにゃん (2009-08-29 02:28) 

釣られクマ

まさに暴走機関車って感じだな
by 釣られクマ (2009-08-29 06:02) 

トM

>あんてぃ~くさん
nice!&コメ☆⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
(o-´ω`-)ウムウム
テレビの魔力や(((゚∀゚)))!!!
 
この動画で改めて見てみると
すごい大事故ばかりですヾ(;´▽`A``
お客さんを乗せた状態での
大事故はないみたいだけど、
教育番組で流れていた番組だと思うと
・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
>だいにゃんさん
nice!&コメ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
“事故を起こせよ~”って、
確かに聴こえますわね( ̄∇ ̄;
昔のアニメ作品はツッコミどころが
満載なので、いつ見ても楽しいです♪
 
>釣られクマさん
nice!&コメ感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!
暴走機関車トーマス・・・!
事故を起こして鬱になるも、
仲間からの温かい言葉で
明日も元気に( ゚∀゚)o彡゜ぼーそう!ぼーそう!
by トM (2009-08-29 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。