SSブログ

祭りの後に [パンヤ]

長いようで短かった仕事期間も終わり、
明日からはいつも通りのgdgd生活に戻ります
 
・・・新しい歴史が刻まれましたが
そのコトは今は触れたくない(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
 
棚ぼたで撮れていた色男たちのスクショを眺め、
久し振りに、ぐっすり眠ろうと思います♪

pangya214.jpg
そろそろこの衣装も飽きてきたかも?
・・・と、マックス衣装を確認したら、
意外にもあんまり持ってなかった!
目覚めたのが最近なんだから仕方ない(>д<;??
 
pangya215.jpg
ドラゴンイヤリングのデメリット
①カレンさんとイチャイチャできない
②ネギ・マグロニョキニョキができない
これは、とても大きい(;=ω=)、、
 
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 3

だいにゃん

お仕事、お疲れさまでした~

ドラゴンイヤリングで、
カレンさんが登場しなくなったのは、知ってましたが

えっ ネギクラブ・マグロクラブ 持てないのですか?
知らなかったです。

ドラゴンに乗ったカズさん、拉致していきますよー。w
by だいにゃん (2009-08-31 19:24) 

あんてぃ~く

お仕事おつかれさまでした
( ̄- ̄)ゞビシ!

カレンさんってあの
幽霊みたいなのかな?

ドラゴンでタンデムとか
できればいいのに
(〃∇〃)
by あんてぃ~く (2009-08-31 21:08) 

トM

父ちゃんさん、釣られクマさん
だいにゃんさん、あんてぃ~くさん
いつもnice!ありがとうございます♪
 
>だいにゃんさん
クラブは持てはするのですが、
イヤリング装備時は振り回して
一直線に伸ばした後、構えます。
イヤリング非装備時は、
地面からニョキニョキとクラブが生えてきて
それをバシィッ!と掴みます(´・ω・`)b
それがネギニョキニョキの正体(笑
 
このカズSSは色々と画像処理してるので
意外と時間掛かりました・・・w
どうぞお持ち帰りください+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
>あんてぃ~くさん
カズとカレンさんで2人乗りかぁ~♪
それだったら、絶対にカズ使ってる(●ノ∀`)゚o。
ドラゴンから降りるときは
カズが紳士的にエスコートですねv
イイわぁ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
・・・運営ファイト!!w←
by トM (2009-08-31 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。