SSブログ

花束持って、会いに行きます [雑記]

今日は仕事、
お休みを頂きました・・・
 
仕事場の皆さん、とても忙しい時期に
100%純度の私用でお休みして
本当に申し訳ございません。。。
 
しかし、今日という日は
私にとって大切な日のひとつなので
自分がどんな状態にあろうと絶対に
譲れないものが、心の中にあるのです・・・
 
深くは語りませんが
興味のある物好きは
『宮崎』の『とむ』あたりで
mixi検索かけてみてくださいな
 
さて㌧、
どんな花束持って
逢いに行こうかしらねぇ~v
 
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 5

*mellow*

mixiやってない私に隙は(キリッ

夏と言えばノウゼンカズラ(。・ω・。)
安藤裕子さんの
「のうぜんかつら (リプライズ)」
って曲もスキです。
少し哀しいうたなのですが…。

その方に似合うお花が一番ですd(-ω・。)

by *mellow* (2009-08-27 00:46) 

だいにゃん

深くは、追求しません。。。
by だいにゃん (2009-08-27 01:37) 

トM

だいにゃんさん、釣られクマさん
父ちゃんさん、nice!感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
 
>*mellow*さん
私はmixi絶賛放置中(キリッ
「のうぜんかずら」早速聴いてきましたよ~
歌詞にじんと来ました(´;д;`)
カワイイ系の花束が一番。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
>だいにゃんさん
ホントはね・・・
惚気たいんですよ(`・ω・´)←
でも傍から見たら鬱マッシグラだから
自重してるだけなのですよ(`・ω・´)b
by トM (2009-08-27 08:07) 

あんてぃ~く

MIXIわかんないや
(_xx)_バタッ…

私もだいにゃんと同じく
深くは追求しないでおこう

ってことで
浅く追求します!

ほら!
全部はけ!
o⌒◇)<レロレロレロ

冗談です
スイマセン
o(;△;)o
by あんてぃ~く (2009-08-27 23:26) 

トM

>あんてぃ~くさん
nice!&コメ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
新しい記事はこのコメ受けて
書いたんじゃないから、気にしないでね!
マジで惚気たかっただけだからw
by トM (2009-08-28 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。