SSブログ

九国琉球(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)勝利 [パンヤ]

九国琉球軍勢・・・
有終の美を飾りました(艸□`*◆)
 
遂に・・・遂に・・・
優勝ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
 
同国の皆さん、本当にヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
 
いや、私は足引っ張ってたんだけどネ(´・ω・`)、、、
  
そんなわけで、
優勝商品ゲットだぜo(*^▽^*)o♪
 
ゴォールデンツインフェザァ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
pangya210.jpg
装備すると、パワーは1下がるも、
ペナルティ-1、コントロール+1で
合計コントロールが+2となる・・・
 
つまり、パワー41で、コントロール13!!!
 
プレイしてみて、コントロール11と13の間にある
ものすんごい壁を実感ヾ(;´▽`A``アセアセ
たった2の差でコレほどまでに違うものなのか。。。
 
わかりやすくいうのなら、
11はダイミング取りでパニャるしかない!
13は肉眼捕捉でパニャることが十分可能!
 
この差はとっても大きいorz
 
と、言いつつも、
記念撮影したら、お蔵入りなわけですがねw
どうせ1週間程度のレンタル品。。。
そもそも、マックスの声を聞けないしな(・∀・)ニヤリ
 
 
それはそうと、
今回のメンテで実装された
“ナチュラルサーバー”を早速体験してきましたv
 
新コース実装が濃厚でしたが、
まさかナチュラルサーバー(MWシステム)が
先に来るとは思わなかった(●ノ∀`)゚o。
 
感想としては、
矢印がクルクル回ってない状態の赤ランプ
めちゃくちゃ怖い(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
リアルゴルフ大好きな私としては
ステキシステムでござんす。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
ナチュラルサーバーを
新しい住処にしよう(*´∀`)クスクス
 
 
 
クゥォォォォォ・・・・
 
pangya211.jpg
 
なんか、いつもと違うマックスさん!!!
 
 
ヴゥン!!!
 
pangya212.jpg
 
はしゃぎ過ぎて空振ったーーー(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
 
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

*mellow*

優勝だーヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
もうダメかと思ってました(マテ

静止状態の赤い風は逆に怖いです…

by *mellow* (2009-08-27 00:41) 

だいにゃん

優勝のゴォールに
    ゴォールデンツインフェザァ~
。゚+.(・∀・)゚+.゚ おめでとうございます~

{そもそも、マックスの声を聞けないしな(・∀・)ニヤリ}
うんうん、それが寂しいですよ~

てっきり新コース実装かと思いました~
空振だったーーー(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
 


by だいにゃん (2009-08-27 01:36) 

トM

>*mellow*さん
nice!&コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
信じる者は救われるのです。゚+.(・∀・)゚+.゚
九国琉球はハンディに何度も泣いたけれど
前回が軍団の苦手ジャンルでよかった!(?)
 
矢印の回転速度と風力の関係がわからない
(回転しないときもしばしば)ので、
これから研究しないといけません・・・
・・・そして、その研究がファミモでは
できないという、ドS仕様(●ノ∀`)゚o。
 
>だいにゃんさん
nice!&コメ感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ~
これから3ヶ月程続く大型アプデの
初っ端にしてはなかなかガメポらしい
期待の持てる“新コースは持ち越し”
だったかと((´・ω・`))、、、
by トM (2009-08-27 07:56) 

あんてぃ~く

優勝おめでとうございます!
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

お祝いに
なんかください!
(〃∇〃)エヘヘ



ゴールデンサインフェザー
一度は手にしてみたかった
(_xx)_

うらやましいの~
うらやましいの~


うらめしいの~
~~~~(m-_-)m

こうなったら
一週間ずっと
空振りを続けるように
呪いをばら撒いておこう
(’-’*) フフ

m(- -m)~呪~(m- -)m
by あんてぃ~く (2009-08-27 23:18) 

トM

>あんてぃ~くさん
nice!&コメ感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!
そして、あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと
“呪い”が嫌なんで、貢物(笑)贈りましたw
・・・在庫整理の一環ですが←
by トM (2009-08-28 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。