SSブログ

滑り込みせふぅ~(´-ω-`)~ [パンヤ]

戦国パンヤ第伍週(最終戦)
システム悪用とかの問題はあったみたいですが
とりあえず、コツコツ頑張って
自己目標をクリアしました(>д<。
  
あんてぃ~くさんのところだったけな?
よー覚えとらんですが、(コラ
『ピッタリ270分狙います~』みたいなコトを
書いた覚えがあります・・・
 
しかし、書いたのだけれども
無理に近いんで、別に狙っては居なかった私。←
 
 
 
・・・・がッ?!!
 
 
pangya208.jpg
 
!!?(;;  д )  ゚  ゚
 
自分でビックリだわ!!!www
 
 
というわけで、
トMの戦国パンヤ最終戦はコレにて終了
 
スクショのマックスさんのように
pangya209.jpg
滑り込みセーフという結果でしたッ♪
 
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 5

だいにゃん

ジャスト270分の

な/か/ま ゆ/き/え に

ビックリした!!!笑!





by だいにゃん (2009-08-26 01:37) 

トM

だいにゃんさん、nice!&コメ感謝d(ゝω・´★)
 
その発想はなかった!!w
390にすればよかった(・∀・)ニヤニヤ
by トM (2009-08-26 07:35) 

kamonegi-chacha

戦国パニャお疲れ様です m(_ _)m
やっとあのホラ貝から開放されますねw
メッセがあの音なのが凄くパンミの素でしたので^^;
by kamonegi-chacha (2009-08-26 18:13) 

あんてぃ~く

ちょ(笑
ほんとに270分ぴったりって
「(≧ロ≦)

これは狙ってできないですよね(笑

とりあえず
達成
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト~

しかしコノ
有言実行は
スゴすぎる
( ̄□ ̄;)
by あんてぃ~く (2009-08-26 18:24) 

トM

釣られクマさん、りゅずぱんさん
あんてぃ~くさん、かもねぎちゃちゃさん
ご訪問&nice!、いつも★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
 
>かもねぎちゃちゃさん
ホラ貝解除、私も嬉しいです(´;д;`)
クラメンさんにメッセ入れて
『今、緊急指令きた??!』って思わせて、
迷惑をかけなくて済むのでorz
 
>あんてぃ~くさん
あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと
プレイ時間・・・狙ってできませんよねw
今回のガチャCP運を
全て使い果たしてしまったのでわ・・・
と危惧しているところでございます(●ノ∀`)゚o。
by トM (2009-08-26 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。