SSブログ

今週は100%無理ですから! [パンヤ]

プレイ時間270分も180分も無理w
 
何もなければ毎日それくらい
やってたかもだけどさ!!!←
 
補助券が貯蓄分+リサイクルで14回分あったので
ガチャCPしてきましたぜ~
時間ないから、エモ選びなしの
連投でごわす!
  
【結果発表】
 
01…ブルースターアズ
02…爆弾アズ
03…ピンクラインスイムセット(ケン)
04…サイレント10個/ラキパン10個
05…ラキパン10個/パンマス100個
06…ラキパン10個/安定剤10個
07…ラキパン10個/ラキパン安定剤5個
08…ラキパン10個/パワキャリパス10個
09…サイレント10個/パンマス100個
10…サイレント10個/ラキパン10個
11…ラキパン10個/精神安定剤10個
12…ラキパン10個/パワキャリ10個
13…ラキパン10個/体力安定剤5個
14…ラキパン10個/安定剤10個
 
というわけで、
pangya196.jpg
ケン水着げっとんヾ(o・ω・)ノ♪
 
ま、一番使わないキャラだけどね・・・w
 
それにしても、このセットのサングラス。。。
 
pangya197.jpg
 
いつの時代のオシャレめがねだよ?www
 
 
異様なまでのラキパンマス出現率には
ノータッチの方向で。
 
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 4

あんてぃ~く

ケン君水着
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

オシャレめがね
(o_ _)ノ彡☆バンバン

デモデモ!
レン君だと
かっこいいわ~
(〃∇〃)

ヘッドホンと
白のトップス

全体像わかんないけど

コーデ的には
アリかな!
by あんてぃ~く (2009-08-21 00:59) 

だいにゃん

アズは、準当たりの位置づけみたいですね。
だから三回まで、連続あたり。

あとは、ほんと ラキパンばっかり!
低コントでも、パンヤ出してって意味?w

あっ忘却の花が、ひとつもないです。

パンヤの方より、お仕事優先で頑張ってください。
by だいにゃん (2009-08-21 01:32) 

ryuzpan

自分と全く同じ出方ですね・・・w
それにしても今回はアズテックが良く出ました。゚(゚´Д`゚)゚。
ブルースターアズテックは地味だなーってことで、50個まで減らしたのに今回のガチャでまさかの650個にΣ(´∀`;)

他のアズ合わせても今回のガチャで1000個も手に入ってしまい、しばらくは困らなさそうです・・・_| ̄|○ il||li
by ryuzpan (2009-08-21 06:23) 

トM

あんてぃ~くさん、だいにゃんさん
釣られクマさん、父ちゃんさん、りゅずぱんさん
nice!★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
 
>あんてぃ~くさん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
すごくバブリーなサングラスですよねw
むしろ、レンカツラにしか似合わなかった・・・
白いトップスはPSP衣装ですが
全体像、また次回に上げます♪
 
>だいにゃんさん
3回連続当りで、残りの11回は鬱っすかw
自分、タミフル(安定剤)派なので
ラキパンはリサイクル確定ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
OB大好きだから花いらんです(^ω^*←
ありがとう! 仕事最優先でがんばるよッ♪
 
>りゅずぱんさん
ブルースターアズ・・・
ライ傾斜読みがすごく難しいので
@2個まで減らしたんですが、
空気呼んでウチでも出ましたw
しばらくはお蔵入りですね(´-ω-`)
今回だけでアズ1000個はすごい・・・!
ってか、ブルースターの割合高ッ!!!
頑張って傾斜呼んでくださいね(´;д;`)
by トM (2009-08-21 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。