SSブログ

自分も参戦しなきゃ・・・! [パンヤ]

第伍週・初日結果
pangya200.jpg
 
九国琉球頑張ってるぅ~。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!
私も270分はクリアできるように
チマチマと足を引っ張らない程度に頑張りますので、
最終週は1位獲れるといいですね♪
 
・・・・いや、獲りましょう(・∀・)!!!
  
まさかの?!
ケンくん撮影会o(*^▽^*)o♪
 
pangya198.jpg
なぁ~んかしっくりこないけれども、
とりあえず、今、こんな格好させてます(´・ω・`)b
 
pangya199.jpg
あわわわわッ
 
ケンも極めれば良キャラには間違いありません
もちろんスピーダー的な意味で、ですがヾ(;´▽`A``
 
とは言っても、逆毛wWwです。
私が対戦や大会で使うことはないでしょう(ぁ
(*`▽´*) ウケケケッ
 
 
撮影会場はLS1H(デフォルト
えぇ、テキトーですとも!
かといって、BLはクラゲでいっぱいなので(>д<;
水着のシーズンも終わりだけれど
うちのマックスはいつまで
上半身ほとんど裸でいこうかしら(^ω^*?
 
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

だいにゃん

ケン君は、この間の白い帽子の方が、いいです。

5周年企画では、大会のベストスピーダー賞等の賞にも、
ご褒美が出るようになるのかな?

スピーダーには、ケンが向いてるらしいけど、
みつばる派には、スピーダー賞はドS賞ですワ。




by だいにゃん (2009-08-21 23:51) 

あんてぃ~く

やっぱりレン君は
いいの~
(〃∇〃)

アタフタ顔もかわいけど

これが逆毛だと
ちょっとNG出しちゃいますね~(笑


九国琉球すご!
私も最低ラインはがんばろう
Y(>_<、)Y
by あんてぃ~く (2009-08-22 00:36) 

トM

>だいにゃんさん
いつもnice!&コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
白帽子の方がケンらしいかなァ?
もうすぐ5周年でしたっけ?!
今回は十分に楽しみたいなぁ~w
4周年のときはパンヤ休止してたので(●ノ∀`)
スピーダーは1度しか獲ったことないです(´・ω・`)b
 
>あんてぃ~くさん
レン君カツラの出来栄え、
かなりイイよねぇ~。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!
wWw状態でのアタフタ顔は・・・ww
自分も地味に頑張っていきますよ~!
270分ジャスト目指します(`・ω・´)b
by トM (2009-08-22 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。