SSブログ

睡魔との闘いを制す・・・ [パンヤ]

辛い戦いでした・・・
最近になって享受してきた
“睡魔”との戦いです。。。
 
理由はもちろん、
pangya186.jpg
この数字を、200回以上にすること!!
  
 
米国人っぽく結果を先に出してみます(´・ω・`)b
 
あらよっと。
pangya194.jpg
『越えましたッ!』って次元です
サーセンwwww
 
ちまちま、ストロークプレイした後に、
サラミさん“群雄割拠GM大会”に参加♪
pangya189.jpg
 
サラミンルーレット→アンケート
コースは“スパっと(IS)”に!
苦手なIS・・・ヾ(;´▽`A``
それでも、パワ42マックスで出陣ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
 
1ホール目のカオスっぷり
pangya190.jpg
いつみても、すさまじい・・・
 
結果は、19アンダー 3OB ノーボギー
何気にボギーを出さないマックスさん+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ま、楽しめればいいのよね(~´ω`)~
 
 
その後だった・・・
急激に睡魔が襲いかかってきたのは・・・!
 
マックス操作不能に陥り、
とにかく気分を変えていこう!
・・・ということで普段使わないキャラを
操作してみることにしました(`・ω・´)
 
 
wWw<俺の出番だなッ!!
 
pangya191.jpg
 
!!?( д ) ゚  ゚
 
不覚にもカッコイイ・・・・
 
pangya192.jpg
ズサァァァァ
 
ケン・・・意外と格好良いかも?
 
でも、HIOやアルバで泣くのがなぁ~。。。w
 
 
(泣き虫なケンには)の意味で
pangya193.jpg
「・・・・やれやれだぜ。」
 
 
最後は花火でお別れ(o`・ω・)ゞデシ!!
 
pangya195.jpg
たまやぁ~。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
 
それでは皆さんごきげんよう!
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ
 
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 5

だいにゃん

「でも、HIOやアルバで泣くのがなぁ~。。。w」
同意見です。

ケンの白い帽子が、いいですね。
すみません。
ケン君も、さらいました。w
by だいにゃん (2009-08-20 02:09) 

あんてぃ~く

200回達成
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

私はまだ100も達成できてない
Y(>_<、)Y


ケン君すきですけど
レン君のが好きです(あ

ハンチング?キャスケット?
みたいな帽子が
めがねとあってて
かわいいの~
(〃∇〃)
by あんてぃ~く (2009-08-20 02:22) 

トM

だいにゃんさん、あんてぃ~くさん
釣られクマさん、父ちゃんさん
いつもnice!ありがとうございます♪
 
>だいにゃんさん
HIOやアルバでカレンさん放っておいて
ドラゴンを愛でてるカズも
どげんかせんといかん!(笑
 
白い帽子はお気に入り♪
どうぞぉ~v
無料レンタル(o`・ω・)ゞデシ!!
 
>あんてぃ~くさん
ありがとうございますo(*^▽^*)o♪
キャスケットかな?
スノーセット(ガチャCP)の頭衣装ですb
自分もこの帽子はお気に入りで
レンカツラと交代で使っておりますv
by トM (2009-08-20 07:06) 

kamonegi-chacha

低コントでのパニャ出せたら気持ちいいですよね!(*ゝω・)
こっちはパワー41/コント12でがんばってます^^
いつか一緒にパニャれたらいいですね (Φω|チラ

by kamonegi-chacha (2009-08-20 10:47) 

トM

>かもねぎちゃちゃさん
ご訪問&nice!&コメ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
 
低コントが楽しくて仕方ないッ!
来月から、またしばらく
時間が有り余る日々が続くので
是非、一緒にパニャりましょう(・∀・)ニヤニヤ
いや、パニャらせてくださいませ(゚∀゚)!!!
by トM (2009-08-20 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。