SSブログ

もうダメ眠いOo。(。pω-。) [パンヤ]

今週の通算パンヤ数
pangya179.jpg
 
なんともヤル気の感じられない数字である。
  
『さすがにこのままじゃダメだな・・・w』
九国琉球俵1表だしね(’ヮ’:
 
ブログ巡回を終えて、サっとイン。
直後、“芸人歌うま王決定戦”を見始め
1時間以上、放置(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
 
21時からプレイスタート(´・ω・`)b
 
pangya183.jpg
安全釘を使ってるのでバリバリの本気である
 
※安全釘=セーフティー
 ライ影響を100%、傾斜をナシにする強力アイテム
 制限も解除されるので用途が多く、便利♪
 
本気といっても、
pangya187.jpg
保守的ステのアリンさんなわけでありますがw
 
そんな保守的アリンさんではあるけれど・・・
pangya184.jpg
もはや、チラッ☆ ・・・ではないヾ(;´▽`A``
恥ずかしがりつつ、寄せたり、見せたり
けっこう大胆なのが、彼女である
 
愛しのマックス様へのアピールか(*`▽´*) ?←
 
 
こっちの彼の方が・・・
pangya185.jpg
一般的にはカッコイイとされてはいるが、
 
やはり私も
pangya188.jpg
マックスが好き!なのである。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
 
眠くなったので、パニャ数稼ぎは切り上げ!
pangya186.jpg
目標の200には程遠いけれど
それなりに頑張ったかと(>д<;
 
久しぶりにHIO出しまくって
+PP2倍で、ホクホクでもありますしo(*^▽^*)o♪
 
 
それでは皆さん、さようならッ♪
 
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 9

あんてぃ~く

ちょ!
100回以上増えてるんですけど!(笑

す。。。すごすぎる
「(≧ロ≦)

わっ私だって!
あ。。。
明日こそがんばるんだからね!
Y(>_<、)Y
by あんてぃ~く (2009-08-19 01:08) 

だいにゃん

トMさん、目標達成と睡魔が訪れてよかったですねー。
これで、以前のお悩み不眠症も解消でしょう?

あの選挙行きますので、ご褒美に?
「戦う花嫁さん」と「ドラゴンから着地のカズくん」
さらって行って、いいでしょうかぁ?

それでは、おやすみなさあい。

by だいにゃん (2009-08-19 01:23) 

にょぞみ

個人目標達成おめでとうございます><
おつかれさまでした^^;
うちも次のメンテ前までがんばりますー>△<;
by にょぞみ (2009-08-19 03:07) 

釣られクマ

俺も選挙には行くぜ!
とくにご褒美はいりません^^;
by 釣られクマ (2009-08-19 05:26) 

*mellow*

この三日ろくにINしてないのに既に400回近くて
???なmelloでございます(つ∀`*)ヤレヤレ

九国民は二回も一位とりそこなって、
おそらくやる気をなくしてそうです(´;ω;`)

わたしもマックスが一番カッコイイと思う…。

(=゚ω゚=)ん?
昨日の二倍忘れて寝てたぁぁぁぁ!
by *mellow* (2009-08-19 07:13) 

トM

あんてぃ~くさん、だいにゃんさん
にょぞみさん、釣られクマさん
ご訪問&nice!感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!
 
>あんてぃ~くさん
3時間近くもやればそこそこ・・・
高コントで確実に稼ぎましたからw
今日の夜、帰宅してから@61。。
無茶すぎる_| ̄|○
 
>だいにゃんさん
ありがとですo(*^▽^*)o
不眠症は仕事が終わったら、
戻ってくるかも・・・?
戻ってこないように頑張るけど(>д<!
 
お気に召していただけたスクショなら
ガンガンお持ち帰りください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
>にょぞみさん
個人目標は達成するも、
まだまだ200本の厚い壁がorz
これ仕事やってる人には拷問なんだなぁ~
ってすごく実感しました。゚ヾ(´A`)ノ゚。
 
>釣られクマさん
私は期日前投票!
ご褒美は私からの愛で(嘘
 
by トM (2009-08-19 07:14) 

トM

>*mellow*さん
シンクロ投稿(?)で見落としてたw
nice!&コメ感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!
 
400回とかすごすぎッス!
ゆっくりINできればなぁ~(>д<。
とりあえず、私、残戦は戦力外(´・ω・`)。。
九国琉球の民はヤル気をなくした
・・・というよりも、パンヤ数など気にしない
豪傑揃いなのだと、私は勝手に解釈d(・ω・*)
私もINしてから、PP2倍に気が付きました(
by トM (2009-08-19 21:20) 

だいにゃん

{俺も選挙には行くぜ!
とくにご褒美はいりません^^;
by 釣られクマ } 笑!

トMさん、ありがとうございます♪
それでは、遠慮なく、さらって行きます。
by だいにゃん (2009-08-20 01:54) 

トM

>だいにゃんさん
うぃっす(`・ω・´)b
by トM (2009-08-20 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。