SSブログ

まさかの10時寝? [雑記]

どうも、みなさん、こんいちは!
 
昨日は、夜10時過ぎには
布団に入って寝息を立てておりました
理由はひとつ!
『眠たかったから!』
以前、“眠れない~”と嘆いていた自分も
今では一般的な生活サイクルに準じた形で
適切な時間に眠りに就けるようになりました♪
  
*久しぶりに?*
 
ベッドに横になったとき、
ふと、PSPを手にとってみました
“初音ミクprojectDIVA”しか持ってないのですが
パンヤと通じるところが多いので
久しぶりにやってみるかw
というノリ。
 
・・・あれ?
 
電源が・・・入らない??
 
そう・・・
スリープモードでずっと放置していたので
バッテリーが空になっていたわけです。。。
 
慌ててACプラグを差込み、電源ON
 
日付/時間入力画面が出現orz
 
・・・私の癖による損害は、
未保存分のセーブデータ消失。
 
↓詳細
①イージーモード全パーフェクト・・・消失
②ノーマルモード全パーフェクト・・・消失
 
『初音ミクの消失』・・・?
とかツマラナイ発想も
一瞬してしまいましたが、
休むたびにセーブをしない私の
完全なる自己責任でありますorz
 
というわけで、みなさん
ゲーム機器でゲームするときには
こまめなセーブを心がけましょうorz
 
 
*高校野球*
宮崎代表の都城商が、初戦に引き続き
打ち込み、守り、3回戦進出を決めました!
都商の野球男子達、期待してるぜッ∑d(・ω・*)
 
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 6

あんてぃ~く

10時就寝は
健康的でいいとおもいます!

私は時間がもったいなくて
いつも深夜まで。。。
( p_q)グシグシ

私もpspもってますけど
ホトンドやらなかったので
数ヶ月前から行方不明です(笑
by あんてぃ~く (2009-08-18 21:11) 

トM

あんてぃ~くさん、いつも
nice!&コメありがとうねぇ。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
今日は遅くまで起きてますが
できれば、毎日8時間は眠りたい~
 
夜更かしは美容の大敵ッ!
 
自分はDSを知り合いに3ヶ月くらい
貸しっぱなしだなぁ~・・・w
PSPは色々できて地味に便利ですが、
次に出る最新モデルの格好悪さには愕然orz

by トM (2009-08-18 23:58) 

だいにゃん

トMさん、決戦に備えてますねぇ。

こちらはまだ、目標達成してないのにぃ
本日の10時ごろは、母のテレビに つきあって、
救急センターの 江/口/洋/介見てしまいましたー。

ストーリーが、医/ドラゴンに似てて先が読めすぎて
パンヤしてた方がよかったー。

by だいにゃん (2009-08-19 01:34) 

*mellow*

PSP里帰りした時に実家に忘れましたorz

ミクはオートセーブついてませんものね(ノД`)
σ(・д・`*)は小学生の時にFF5のデータ消失してから
セーブには過剰反応するビビリですΣ(ノ∀`)ペシッ

福岡も無事に駒をすすめておりますヾ(●´∀`●)ノ゛
実は去年亡くした父の母校なので嬉しいです♪
by *mellow* (2009-08-19 07:04) 

トM

だいにゃんさん、釣られクマさん
いつもnice!ありがとうございます♪
 
>だいにゃんさん
私も昨日はテレビばっかりみてました~w
救/命/病/棟の方が歴史は古いけれど
新キャラ(ユ/ー/ス/ケ)の
立ち位置が微妙に被ってますなぁ~・・・w
by トM (2009-08-19 07:05) 

トM

>*mellow*さん
こちらもまさかのシンクロ投稿w
nice!&コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
 
福岡代表、残念でしたねorz
休憩時間にワンセグで中継見たら
丁度逆転されたところでした・・・orz
でもイイ試合をして勝ち上がってきたチーム!
今後も期待ですねo(*^▽^*)o♪
 
ミクのオートセーブ機能ナシは
きっと、スタッフの陰謀です((´・ω・`))
by トM (2009-08-19 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。