SSブログ

パンミフラグがたくさん立ってます [パンヤ]

どうも、みなさん
こんばんは、おやすみなさい、夜食はドーナツでいいかしら?
のどれか!(マテ
 
ずっとダラダラと遊んでたわけではないですが
ずっとゴロゴロはしてました←
丸1日暇ぁ~だと、意外と何もしないものです
甲子園を麦茶飲みながら見てました(●ノ∀`)゚o。
  
21時からクラブの定例会だったので
20時30分にパンヤにイン。
 
ヤル気のない達成度
pangya178.jpg
スクショ撮りorキャラいじり、ファミモしか
してないのだから、仕方ない数字((ノ)^ω^(ヾ))ムニムニ
 
DIの火山を噴火させてみました
pangya180.jpg
この後、OBになったのは言うまでもなく(ノヮ`;
 
 
クラブでの会話のひとコマ
pangya182.jpg
・・・・確かに、自分の発想、
イクところまでイッちゃってますね(・∀・)
 
 
トマでもスポでも潰せないペンギンさん
一体何を真剣に読んでいるのかと思っていたら・・・
pangya181.jpg
アリンさんなら仕方ない(ノヮ`
目の前のセクシーなセッたんに気が付かなくても
アリンさんなら仕方ない(ノヮ`
 
 
そんな具合で、解散した23時30分のパニャ数は・・・
pangya179.jpg
 
何故かヤル気が出ません((´・ω・`))、、
 
 
目覚めれば、選挙日までノンストップスケジュール!
しっかり睡眠をとって、英気を養おうと思います
 
それでは皆さんまた次回♪
ヾ(○´ω`○)ノ-SeeYou again-ヾ(○´ω`○)ノ
 
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 5

トM

釣られクマさん、U3さん、yuki999さん
ご訪問&nice!アリガトデ━d(ゝω・*)b━ス!!
もっと面白い記事書けるように
精進を続けてまいります(´・ω・`)b
by トM (2009-08-17 19:48) 

あんてぃ~く

もち 夜食はドーナツで!
できれば
チクワがいいですが
( ̄¬ ̄) ジュル・・・

火山のホールは
やったことないので
わかんないけど

噴火をさせることが
できるのは楽しそう
(〃∇〃)

ぱにゃ数負けた
Y(>_<、)Y

by あんてぃ~く (2009-08-17 20:29) 

トM

ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m
ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~
 
あんてぃ~くさん、
nice!&コメ、いつも感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
 
(´・ω・`)っちくわ入りドーナツ
 
火山のコースは、パンヤに
慣れない内にやるとトラウマになります
慣れてからやってもトラウマになります
 
パニャ数、200いくかしら。。。
今回、九国琉球が哀しいことになってるので
頑張りたいのだけれど・・・
by トM (2009-08-17 21:18) 

だいにゃん

もち 夜食はドーナツで!
できれば
アイスコーヒーも いいですか?

火山のコースより、シルビアキャノンの
海どぼんが、トラウマになります。
by だいにゃん (2009-08-18 01:42) 

トM

だいにゃんさん、yunmoさん
nice!感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!
 
>だいにゃんさん
寝る前にアイスコーヒーは
カフェインで眠れなくなるぞよぉ?
 
シルビアキャノンの海ドボン・・・
アレはアレでとてもクセになる楽しさが(ry
by トM (2009-08-18 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。