SSブログ

ネタは小出しに致しません(・∀・)ニヤニヤ [パンヤ]

今回はドSな長さだよ、注意(*´∀`)クスクス
 
目次~
①天使の羽と悪魔の羽
②セルデザ第1作目後悔公開
③鬱箱杯・第3レース!
④パワー型プレイメモ~WizWiz
  
【天使の羽と悪魔の羽】
 
“アナタハ天使デス”
『+ Shakasenz' Floating Temple +』さんの
天使度⇔悪魔度測定テストの結果です(`・ω・´)b
 
コメへの詳細返信も兼ねて
パワー型仲間入りを果たしたカズ君の登場です!
 
。゚+.天使の羽゚+.゚
pangya169.jpg
pangya170.jpg
ハッキリ申し上げまして、
妖精の羽よりも遥かに“オイシイ”装備ですo(*^▽^*)o♪
対戦相手が装備してると、すごく幸せな気持ちに慣れますv
装備してると、アイコンも変わるんですよ~
↓こんなカンジに
pangya008.gif
画像の通り、装備できるのはアマチュアEから(>д<;
しかも、1個19万PP。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
これを装備したくて、シーズン4になって、
ジュニアA→アマチュアEまで一気に駆け上がったのは
今となれば苦い思い出ですヾ(;´▽`A``
実力的に、未だにシニアな私がここに居る_| ̄|○
 
。゚+.悪魔の羽゚+.゚ (ついでに←
pangya171.jpg
pangya172.jpg
悪魔のシッポと一緒に装備しても
特殊な効果は得られませんので注意!!(笑
“ぱんがさ”、“BIGポンタ(黒)”などと一緒に装備すると
かなりウマウマだと思うのですが、
どちらも持ってないので検証できません(´・ω・`)、、
 
 
【セルデザ第一作目(ルーシア)公開!?】
 
セルデザ実装当時に
すごく軽いノリで、ウィッチ衣装に合わせた衣装を
ペンタブでガリガリ描いたものです(´・ω・`)b
 
正面から
pangya164.jpg
1.5階席から
pangya165.jpg
斜め前、ちょい上目から
pangya166.jpg
斜め後ろ、ちょい下目から
pangya167.jpg
座った御姿
pangya168.jpg
 
装飾などの影入れとか全くできてなくて
しかも、スカートが手抜き仕様/(^o^)\
 
何?
トリミングの仕方がヤらしい・・・?
気にしないでください。それも仕様です←
 
 
【鬱箱杯・第3レース開催ッ☆】
 
“レア当るまで引いてみた”
 
1→8=スカ\(^o^)/これでこそ鬱箱!
pangya176.jpg
 
9鬱目
pangya177.jpg
 
うひゃぁ~・・・・w
RPG衣装は他衣装と合わせ難いんだって・・・orz
 
それでも撮影会(´・ω・`)b
pangya173.jpg
モッサリしとるよ・・・
胸、強調しすぎで気持ち悪い。。。
 
ぉ、色変えれたのね。゚+.(・∀・)゚+.゚
pangya174.jpg
少しはスッキリ?
 
 
・・・む?
 
この色合いは、あの衣装と合うのではないか?!
 
花嫁衣裳と合わせてみた
pangya175.jpg
カワイイかもぉ~o(*^▽^*)o~♪
“戦う花嫁さん”なカンジでッ(・∀・)ニヤニヤ
 
 
【パワー型プレイメモ】
今回はWizWiz。
昔から修行の場所はWizWizだと相場は決まっているものさ
WizWiz18HをOB無しで回れて、初めて
一人前のゴルファーとして認められるんだぜ・・・?
 
pangya155.jpg
パワー型でトマorスパってリスク大きすぎるのぅ~
(´・ω・)っ『素打ち』
 
ようやくパニャるも、向かい風だった為かギリギリ乗らず・・・
そして ↓ 9打目(ぇ
pangya156.jpg
乗った!
pangya157.jpg
地味にコロコロでフェアウェイに♪
追い風ならパワー無しでも乗せれそうですね~
 
この10ホールに限っては、
どうにかして1オンできないか研究するつもり
 
パワカ失敗しまくって、これ外したらギブってショット
トマBSは薬無しでも出せるようになった♪
pangya158.jpg
この画像を編集してるときに、
最初、パワカ狙わずに無難に陸に乗せて
そこから狙えるじゃん?って事実に気付く(´・ω・`)
 
まだまだパワー型初心者なので
これからガンガン研究していきたいものですΣd(´∀`)!!!
 
(16:55追記)
動画編集のあまりの難しさに絶句orz
自分には全く向いていないようで・・・
容量も大きくなるし、要領もわからない(ぁ
 
--------------------------------------------------------------------------
2009.12.1 ヒッソリ追記。(マテ
 
WizWiz 10Hole/Par5に関して。
ワンオンすることを目標に訓練開始します(´・ω・`)b
 
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 7

あんてぃ~く

壁]・-・)ノシ チクワ

これが天使の羽だったんですね~
みんなが幸せになれるのは
いい仕様!

私が装備できるのは何年先やら。。。
(o ><)o
by あんてぃ~く (2009-08-16 16:35) 

ryuzpan

天使の羽いいですよねぇ・・・((o(´∀`)o))
ストローク時にAngel Bonusで自分とのレベル差に応じてPPが若干相手に配られるのもいいですよね(ノ´∀`*)
あとは装備時に手が緑色に光るのがとても綺麗なので、すごい満足してますw

天使の羽は好きなのでいつかはコンプしたいと思っています(´ω`)♪
by ryuzpan (2009-08-16 18:34) 

だいにゃん

“戦う花嫁さん”
by だいにゃん (2009-08-16 18:59) 

トM

>パールさん
nice!感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
 
>あんてぃ~くさん
いつもnice!&コメ、ありがとうございます♪
今はアマまでの必要経験値が低くなったので
意外とすぐかもしれませんぞ?w
精神的に半分のスピードで到達できます(´・ω・`)b
 
>にょぞみさん
お忙しい中、
ご訪問&nice!感謝でぇす☆ヾ(´∀`*)
 
>りゅずぱんさん
nice!&コメ感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
Angel Bonus、
初心者時代には特に嬉しいですよね♪
昔は何で入ってるか分からなかったけれどw
コンプに必要なPPは・・・・
天文学的な数字だ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
>だいにゃんさん
nice!&コメ、いつも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
“戦う花嫁”・・・なんかのマンガで
見たような見てないような・・・
気のせいかな?((ノ)・ω・(ヾ))
by トM (2009-08-16 19:13) 

*mellow*

トMさんのセルフクオリティ高いd(-ω・。)☆
しかし乳がこぼれおちそうだわ…。

谷底はチャレカの前に泣きながら
ファミモに篭った記憶が…
飛距離があれば1ON増えていいですね♪
P26でクリアと思っているコント厨の自分は
チプ精度でも磨くことにします(`・ω・´)
by *mellow* (2009-08-16 20:03) 

だいにゃん

トMさーーん

ドSな長さは、低スペックノートPCには、非常に酷です。
ご勘弁ください。
コメントが、また書けなくて、一言コピペ入力でした。

by だいにゃん (2009-08-16 20:15) 

トM

>*mellow*さん
nice!&コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
クオリティ高いかなぁ((´・ω・`))、、
そう感じてくださったのなら嬉しい><。
ルーシアはそれに困る(赤面する)ので、
あまり使えません_| ̄|○
 
P26でクリアでいいと思う(´・ω・`)、、
P42の世界なんて知らない方がイイと思う(´・ω・`)b
 
>だいにゃんさん
Ω ΩΩ<な、なんだってー!?
そういうコトだったのですかorz
了解です。。今度から心がけます、、
いままでゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
by トM (2009-08-16 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。