SSブログ

今日はテンパった1日orz [雑記]

自転車通勤はあんまり疲れないけど
長時間走行に慣れていないため
行く時、お尻がめっちゃ痛かったです(´・ω・`)、、、
 
私のブログに問題が発覚致しまして
職場&帰ってきてから、
関連記事&文面の削除を行いました
ご指摘くださった方に感謝!
 
また、記事削除によって、せっかく頂戴した
[nice!]やコメントも一緒に消えてしまいましたが
ご了承くださいませm(_ _)m
  
 
今日はとてもテンパってた!
天然パーマではないよ((´・ω・`))
・・・・あれ、何の略だったっけ?
@一枚で役ができて、あがれる状態
すごく、いっぱいいっぱいだったのですよorz
 
 
①7時に家を出る予定が、
 7時に目覚めてしまったコト
 
これはダメダメですw
朝、苦手だから2度寝しちゃったのね!
とりあえず、夜早く眠れってね!!(
 
 
②目覚ましテレビの占いで最下位。
 
意外と信じちゃうんです。
辞書を適当に引いて出かけました!←
 
 
③通勤途中に2回も、道路に脇で
 グタァ・・・となってる猫ちゃんを見た。。。
 
・・・・のーこめんとで。。。 
 
 
④上司に呼び出された
 
上司がこのブログを印刷してた((
ここでテンパリ最高潮(((; ゚Д゚)))
 
 
【結果】
やらなくていい作業をずっと黙々とやってて
リーダーに苦笑いされた\(^o^)/
 
 
とりあえず、マックスに癒されてこよう。。。
そうしよう、マックスが私を(ry
 
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 6

kamonegi-chacha

そんな日もありますよね(〒ω〒)
嫌な事があった日は(*ゝω・)っスパパワカ打って忘れよう♪
by kamonegi-chacha (2009-08-15 09:45) 

釣られクマ

かなり必死だよな^^;
ストレス解消忘れずにね
by 釣られクマ (2009-08-15 11:07) 

だいにゃん

トMさん どまいですよ--。

かもねぎチャチャさんの{嫌な事があった日は(*ゝω・)っスパパワカ打って忘れよう♪}に同じです。

「早くに気がついて、対処できたのが不幸中のさいわい」と思って、マックスで、バンバン打ちまくろう。
元気だしていこー。

by だいにゃん (2009-08-15 17:35) 

トM

U3さん、かもねぎチャチャさん、
釣られクマさん、だいにゃんさん
訪問&nice!人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
 
>かもねぎチャチャさん
お越しくださり感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
WizWizにて、
マックスでスパパワカ打ちまくって
OB率稼いで、スッキリしてきました♪←
 
>釣られクマさん
必死なのは仕方なのないこと・・・
私ひとりの問題じゃ済まないとなると、ね
ストレスは溜め込まない人間なので(*´∀`)b
 
>だいにゃんさん
OB率が上がると、
何故かスッキリします(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
ギブった時の、マックスが悔しがる姿を
これまた。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
と感じているのであります(・∀・)♪

by トM (2009-08-15 19:49) 

あんてぃ~く

壁]・-・)ノシ ドンマイ

人生そんな日もあるさ
Y(>_<、)Y

④の
ブログを印刷され
上司に呼び出し

これが一番こわひ。。。
 ( ̄□ ̄;
by あんてぃ~く (2009-08-15 22:55) 

トM

あんてぃ~くさん、
nice!&コメ感謝でぇす☆ヾ(´∀`*)
 
>あんてぃ~くさん
どまあり(´;д;`)ブワッ
うん、怖かった(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
by トM (2009-08-16 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。