SSブログ

スターブログ1ヶ月記念日 [パンヤ]

もう眠らなきゃいけない時間だけども
スターブログにずっとログインできなかったのが
悪いんだからネッ!!ヽ(`⌒´♯)ノ
 
さて、タイトル通り
先月14日からこのブログは始まりました
動機はもちろん、Star稼ぎでした(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
 
ですが今では、たくさんのお知り合いができて
ブログを書くことが本当に楽しいです♪
パンヤの時間削って書いてます+.d(・∀・*)♪゚+.゚
寝る間を惜しんで巡回してます。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。(マテ
  
こ-ゆーときはボリューム重視♪
いや、それはいつもかヾ(;´▽`A``
 
その壱
【戦国パンヤ第参週】
 
先週に続いて今週も、
メンテナンス的な意味で波乱続きじゃった!
さぁて・・・今週の九国琉球はいかに?!
 
>結果<
 
また・・・ハンディで負けたorz
しかし、九国琉球の民の質実剛健さ
余すところ無く見せ付けた堂々たる3位!!
来週からはハンディキャップ無し。゚+.(・∀・)゚+.゚♪
九国琉球の1位当確ですね、わかります(´ω`*)
 
んで、やっぱ来てた(
pangya007.gif
少ないIN時間でよく頑張ったわ・・・
頑張ったな、俺\(^O^)/
 
今週の合戦内容は・・・
pangya154.jpg
 
コント11マックスに何をどうしろと?w
 
 
その弐
【これを期にマックスがメインですね、わかってます】
 
マックスとシラタマを愛でてみた
pangya152.jpg
 
パワー42、ハイブリッドリング(飛距離+2y)、
ピピンカード、ロロ(レア)カード
これが今の自分にできる精一杯の極パワー型。
↓飛距離、こんなカンジですpangya153.jpg
コント11の世界がどんなものなのか
それを体感してもらいたいので、
土日も休み無く仕事だけど
今週末にどうにか録画して、
どこかにUPしてみたいものです(´-ω-`)
①通常時、②氷上 ③バンカー上 etc...
ご覧になりたいシチュエーションがございましたら、
コメに書いていただけると、
それを具現化して愛でることができます。
よろしくです~(・∀・)← 
 
  
その四
【つよぽん主演、任侠ヘルパー】
 
見てますよ、見てますとも!
草なぎ(以下、つよぽん)は、
SMAPの中でもかなり特異だと感じます
他のメンバーはドラマや映画の主演をするときに
“SMAPの○○!”ってイメージがあるけれど
つよぽんについて、私はそう感じないのです。
紛れもなく、“くさなぎつよし”という、
ひとりの役者なのです。
エンターテイメント性ばかり気にしていては
決して発することのできない空気を
つよぽんは間違いなく持っています。
 
さて、ドラマの内容。
今週の話も、本当に目から涙、涙・・・
任侠ヘルバーは毎回毎回
“身近だけど難しい問題”を介護問題と絡めて
視聴者に問いかけてくる。
木曜10時からのドラマなのに
平均視聴率15.41%(第5話時点)も頷ける
 
次回予告を見て、
これからの展開を予想してみた
 
何故、隼会次期頭は6人を呼び出して
次期若頭の座を賭けて、
介護施設タイヨウに研修に向かわせたのか・・・
 
目的は研修などではなかったのかもしれない
しかし、彼らの中でひとりでも任侠(やくざ)だと
外部に知れたら全員が連帯責任になると
頭は念を押している。。。
 
うぅ~ん・・・
毎週楽しみでならないw
 
 
その伍
【自転車通勤しました(´・ω・`)b】
 
いやはや、想像以上でしたよorz
車では16kmですが、自転車走行距離は・・・
20km近いんじゃないかな?w
 
行きと帰りで経路を変えたのですが
行きは50分帰り1時間10分掛かりました(
要するに1時間の自転車出勤です・・・w
 
でも、疲れよりも、
清々しさが先に立つのね♪
足はそりゃ~、パンパンだけれど、
しっかりマッサージすれば、
明日もきっと頑張ってくれるo(*^▽^*)o
 
明日は今日の2つの経路を足して2で割った
合理的に考えて最短距離っぽい道を走って
通勤しようかと考えてます~
朝7時に家をでる計画で( `・ω・)b
 
おっと、もう1時過ぎてるw
 
こんなにダラダラグダグダした長い記事を
最後までご拝読いただき
誠にありがとうございました♪
 
これまでも、そしてこれからも
パンヤから政治まで幅広い話題を
浅ぁ~~~~く、書き殴ってゆきます(´・ω・`)b
よくたまに暴走しますが
皆様、これからもよろしくお願いしますd(ゝω・´☆)ネッ
 
最後に帰宅途中に撮影した
宮崎の夕暮れでお別れです♪
img10.jpg
+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜
 
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 7

だいにゃん

宮崎の夕暮れ♪



by だいにゃん (2009-08-14 01:54) 

釣られクマ

次は俺の心が折れる番だなw
by 釣られクマ (2009-08-14 04:24) 

だいにゃん

スターブログ 1ヶ月記念日おめでとうございます♪

(あっ今度は書けた。 コピベで「宮崎の夕暮れ♪」だけ入れま したが、全部コピペでコメント文の完成は、めちゃドSなので 
あきらめましたw 再度のお祝いコメント入力。)

{行きは50分、帰り1時間10分の自転車通勤}
「行きは下り、帰りは上り」ですか。私の場合と逆ですねぇ。

筋肉痛でましたか。。。
私の場合は、毎日乗ってて距離を少しずつ伸ばしての
挑戦だったので筋肉痛は全然なかったのですが、
普段乗らなくて いきなり この距離は、 ドSですよ!

近道よりも自転車に安全な道、
風景が良いとか くつろげるお気に入りの場所を見つけるのも
楽しみのひとつ。下りは楽チン。風が快適。

「宮崎の夕暮れ♪」 いいなぁ また リクエストします♪

「疲れよりも、清々しさが先に立つのね♪」
そこなんです!
そして、思い出す度に 爽やかさが、よみがえります♪

それから 黒バイクのマックス、超カッコイイ!!
メーターの上の シラタマが、可愛すぎる!
トMさんの1ヶ月記念日品に頂いて いいですか?

トMさんのドSな挑戦や、素早い行動に、
ハラハラ&ビックリの、のんびり屋の猫ですが。
これからも、よろしくお願いします。


by だいにゃん (2009-08-14 12:54) 

あんてぃ~く

ブログ一ヶ月記念
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

私もきっかけはstarなので
トMさんのstarください(ダマレ

さいきんマックスさんのssは
しらたまのベストショットが
すごすぎる(笑
by あんてぃ~く (2009-08-14 17:44) 

*mellow*

開設一ヶ月( *・ノω・)オメメト♪

チャリで20kmとか健康的過ぎるww
風とお友だちになるんですね、分かりますd(-ω・。)☆

夕暮れに映える木々が宮崎らしい…♪
旅行で訪れた時に街路樹が南国仕様で感激しますた!

極パワー型でしか不可能なHIOどうぞよろしくΣ(ノ∀`)
by *mellow* (2009-08-14 18:59) 

トM

だいにゃんさん、父ちゃんさん
釣られクマさん、あんてぃ~くさん
いつもnice!☆⌒(○ゝω・)b アリガトン♪
 
>釣られクマさん
「心が折れました・・・」で
是非、私を釣り上げてくださいまし←
 
>だいにゃんさん
ありがとうございますo(*^▽^*)o!!
 
残念ならが、行きも帰りも起伏が激しく
しかも両方向かい風となりますorz
(山風・海風の関係です)
でも、とってもドSで
とっても爽快でした(・∀・)!!!
 
黒バイクマックス&シラタマ
ガンガンお持ち帰りくださいませ!
もっと格好良いSS撮れる様に
日々鍛錬いたしますわッ♪
 
猫さんを驚かせないように
気を払いながらも、やっぱりドSに素早く
頑張ってまいります(`・ω・´)b
コチラこそヨロシクお願い致します!
 
>あんてぃ~くさん
ありがとうございますΣd(´∀`*)!!
 
Star余裕で4桁あるけれど、プレゼント
できればいいのに(*´・д)(д・`*)ネー
 
シラタマは空気呼んでくれます(`・ω・´)b
パンヤゾーンは大きくしてくれないけれど
それよりも嬉しい大活躍です♪
by トM (2009-08-14 19:01) 

トM

*mellow*さん、
nice!&コメ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
 
>*mellow*さん
アリガトデ━d(ゝω・*)b━ス!!
 
風はドSなので行きも帰りもアゲインスト♪
飛距離が短いと大変です(´・ω・`)b
 
南国仕様は最初は
「なんでやww」って感じたけど
今ではとっても大好きです♪
車運転してると、たまに葉っぱが
落ちてきますがね(´・ω・`)、、、
 
“極パワー型でしか不可能なHIO”
了解です((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
c⌒っ*゚∀゚)φ WizWIz10H...
by トM (2009-08-14 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。