SSブログ

束の間の休息と涙の話。 [雑記]

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
明日はまさかの休暇を頂きましたッ!
家で身悶えする程、ゴロゴロしてやる!w
といっても、選挙が終われば
“NEETせーぃかぁ~つー”に戻るのであるが(・∀・)!!!←
 
 
ぁ、でもせっかくだから映画館に行きたいかも?
 
『サ.マ.ー.ウ.ォ.ー.ズ.』『H.A.C.H.I.』
ぜひ、劇場で見たい。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!
 
そういえば、昨日は
『火.垂.る.の.墓.』が放送されてましたねぇ~
実は私、最初から最後まで見たことないのです。。。
正確には、見れません・・・
見なきゃいけないと分かってるんだけれど、
涙が溢れて、途中で見るのを止めてしまうんです、、
たぶん全部見たら、夜に眠れなくなります
哀しくて哀しくて、
ただ只管に哀しくて仕方なくなります。
 
 
『H.A.C.H.I.』見たら、絶対に無くな・・・w
映画館で映画見るときって
喚起余って泣いちゃいませんか(´・ω・`)?
 
『ブ.レ.イ.ブ.ス.ト.ー.リ.ー.』のラストで号泣し、
『D.M.C.』でも笑い泣き&感動泣きしたし、
『ポ.ニ.ョ.』では、最初の数分で絵の美しさに泣いたし・・・
そういえば、
劇場でクラシック聴くときもほとんど泣いちゃうし、
槇原敬之のライブに行ったときも
最初から最後までずっと泣いてた
 
なんだろ、自分・・・・((´・ω・`))、、、
 
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 4

yunmo

こんばんは^^
かなりの泣き虫さんですねw
H.A.C.H.I.は昔飼ってた犬の名前なんで
絶対泣いちゃいます;;

by yunmo (2009-08-15 22:25) 

あんてぃ~く

ヽ。( ̄△ ̄#) ナクコハイネガー

私も映画とか小説で
結構泣いちゃいますね~

っていうか泣けるのを
見てます(笑

涙をながすと
ストレス解消になるって
えらい人がいってました(笑
by あんてぃ~く (2009-08-15 23:01) 

だいにゃん

『火.垂.る.の.墓.』
悲しいです。

戦災孤児は、かなりの数いたみたいですね。
林家さんぺいの奥さんも、そうだったとか。。。

いっぱい泣いてください。


by だいにゃん (2009-08-15 23:17) 

トM

yunmoさん、あんてぃ~くさん、だいにゃんさん
[nice!]感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
 
>yunmoさん
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜
歳を重ねる毎に泣き虫さんの
階段を駆け足で登ってます(`・ω・´)b
自分の経験や記憶と重なると
ホント、自然に涙が零れますよねぇ(´;д;`)
 
>あんてぃ~くさん
涙を流すとストレス解消!
確かに落ち着きますね・・・
何を隠そう、眠れない夜は
よく泣き疲れて眠っております(何
自分、泣ける物語は
好んでは見れない(艸□`*◆)
 
>だいにゃんさん
すごく哀しいです;+
戦争は犠牲しかうまない・・・
それでも、
世界から戦争が根絶する日は
絶対に来ないのでしょうね。。。
by トM (2009-08-16 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。