SSブログ

めっちゃサボりながら、ブログリニュ作業中~ [雑記]

CSSいじるの、久しぶりすぎて何がなんだか・・・
大学時代は学部の専門書を買うお金で、
Web関連の書籍ばかり買って勉強してたのになぁ~
少し離れると一気に忘れてしまう。そして覚えにくくなってる・・・?
これは年齢のせいぢゃないなぁ
自分の怠慢が全ての原因だと、胸に刻まないとね
 
さてさて、ブログリニュ作業中なのですが、
フォトショを開いてアイコンとかの素材作りしている内に
イラスト描きたくなって、描いちゃってました(
 
tom4.jpg
後ろの紙(?)は私のクロッキー帳からの抜粋。
お菓子屋営業やってた頃のクロッキー帳は
業務メモしか書いてなかった(((; ゚Д゚)))
 
うん、あの頃は荒んでたんだぁ~
忘れよう キレイ サッパリ 忘れよう(・∀・) 
 
 
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 4

だいにゃん

トMさんの画像が、変更になった瞬間、
こちら停電きましたー。

背景も変わるのかなぁ。楽しみです。

by だいにゃん (2009-08-07 01:48) 

トM

おぉ、、私の画像変更により停電が・・・(違
背景も変わります・・・が、イラストじゃぁないです((´・ω・`))
一応、完成させたものの、
見れば見るほど、首吊りたい気持ちになります(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
by トM (2009-08-07 03:07) 

*mellow*

どもはじめまして!
いつも楽しく拝見しています♪

σ(・д・`*)も今ブログのCSSいじってます。
トMさんと全く同じで昔専門書買っていじってたのに
もうすっかり忘れてます\(^o^)/

あまりのシンクロ具合についコメ投下(つ∀`*)ヤレヤレ
文字の羅列に目がチカチカしますが頑張りましょう♪

by *mellow* (2009-08-07 07:32) 

トM

*mellow*さん、初めまして♪
nice!もありがとうございます!
なんというシンクロ具合(・∀・)!
“白背景に黒文字”のコントラストがどうも苦手で
みーたn・・・じゃなかった、目薬は手放せません><。
gdgdブログですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
by トM (2009-08-07 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。