SSブログ

目覚めてみると、たくさんのフラグが立っていたもので。 [パンヤ]

(16:40追記)
定期メンテナンスが7日に延長されたようですね。
今日(6日)が、ずっとインできない日だと思ってたのにw
実はゲームプレイできたのかしら?
8日までに大まかなデータ集計もしたいし、
作業の合間にちょくちょくファミモに篭りしないとなぁ~
 
○定期メンテは、6日→7日に。
○臨時メンテが7日深夜から8日朝方まで(^ω^)♪←
 
下記の予想、結構外れてしまったのぅ
明日のメンテが無事に完了するのを切に願う。
 
(16:48追記)
インしてみたら・・・
pangya118.jpg
wWw<俺の出番ってか?!
 
ブログのリニュでもしよう。そうしよう
 
------------------------------------------
 
おはようございます~
深夜より九州南部は大雨でした。
雨の降る音で何度か目覚めました・・・
これ書き終わったら、も一回眠るかもしれません~
 
戦国パンヤの2週目結果を確認しようと思ったら、
なんだか、1:20頃より、ずぅーーーっと、不具合だったらしく
それが7:00に一時復旧したとのこと。
もぅ、ここまできたら、無理に再開させなくても
「本日の定期メンテナンスの実施時間を、
『1:30~18:00』 に変更いたします」
と、思い切ってもらったほうが良かったと思う。
完全復旧してないのに無理にサーバー稼動させちゃイカンよ。
 
とりあえず、立ちそうなフラグは・・・(あくまで予想)
 
6日は終日メンテの日
○8日に臨時メンテ到来
○2009年新作CP水着の販売期間、
 次回定期メンテまで延長
○セルフデザインコンテスト第1弾衣装の販売期間、
 次回定期メンテまで延長
○「戦国パンヤ」弐週目合戦集計対象期間、
 次回臨時メンテまで延長
○「戦国パンヤ」オフイベ「天下統一戦」エントリー期間、
 次回臨時メンテまで延長
○セルフデザインコンテスト第2弾衣装、
 次回定期メンテにて販売開始
 
あくまで、予想に過ぎないので鵜呑みにしないでくださいね!!!
 
 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。