SSブログ

パワー30に戻してみたッス! [パンヤ]

パンヤには大きく分けて、パワー型とコント型が存在しますが
私はシーズン3終盤までは
パワー型(ジュニアで30やってた)でした。
クラブに入って『コント型にした方が絶対に伸びるよ!』
と言われ極コント型に。(コント29~31
シーズン4に入ってようやく安定して
パンヤゴルフを楽しめるようになったわけですが、、、
極パワー型のマックスも並行して
使っていることからもお分かり頂けるように
私は諦めていなかったのです・・・!
  
1番よく使ってるエリカの衣装替えしました。
 
pangya108.jpg 
カツラは引退された友達からの誕生日プレゼント(´;д;`)
このカツラ頂いたのをきっかけで、
キャラ(エリカ)購入したんだったなぁw
ぁゆ丸メガネは正直気に食わないけれど、ここは我慢orz
 
ちなみにステは・・・
pangya109.jpg
一般的なバランス型?
正確度の重要性も理解できてきたし、
もう疎かにはしません(`・ω・´)!!!
クラブの正確度、初期値バッカリだったなんて言えません!!!
 
ついでに、マックスのステ
pangya110.jpg
世の中には表示パワー45の方もいらっしゃるのでしょうね・・・
ちょーうらやましぃ~(*>ω<)~ぜぃ!!!
 
 
んで、パワー30での練習皆無で
群雄割拠GM大会特攻して参りました(´・ω・`)b
 
【1戦目/PW front18H/40分】
pangya111.jpg
言わずと知れた、GM(かさ)サラミ氏主催!
今回は、みーたんバナナ5個くださいました♪
感謝感謝ッ(艸□`*◆)
 
pangya112.jpg
じゃぁ、今までは良くなかったと言うことなのかーーーぇ(´・ω・)?
 
pangya113.jpg
仕込みすぎて不具合対処遅れるってのだけはご勘弁をorz
↑臨時メンテ前提(ひょえ)
 
pangya114.jpg
この宣言通り、上位10人は上方軍勢が多数を占め、
上方は群雄割拠GM大会で初優勝!!
上方軍団の皆様、☆゚+.オメデトウゴザイマス(○ゝω・○)ノ゚+.☆
 
んで、結果。
pangya115.jpg
所詮、理論値程度の実力しか有しないのが、トMでゴザイマスorz
それでも、パワー30に確かな手応えを感じることができました♪
 
 
【2戦目/IS front9H/20分】
pangya116.jpg
GM(あくま)ツナ缶氏・・・初めて見ましたw
パンヤ暦はかなり浅いとのこと。ビギくらいかな?
でも、チャットかなり面白かったです。゚+.(・∀・)゚+.゚
“生まれた場所>缶詰工場”
らしいです。c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...
 
んで、結果。
pangya117.jpg
とりあえず、パワー25の計算式はそのままでは
パワー30には使えないことを痛感させられました(´・ω・`)、、
 
“ファミモバグ 研究するなと 言うコトか?”
 
いや、バグじゃなくて、シーズン4の仕様か((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
素ショットとBSショット、トマBSの飛距離、再集計ですなorz
ライ傾斜は。。。 うひぃ、面倒くさぁ、、、_| ̄|○
 
 
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

トM

父ちゃんさん、nice!感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
こまつさんの演奏を生で見られたなんて、羨ましすぎるぅ!
by トM (2009-08-06 13:55) 

だいにゃん

コント25のエリカは、普通人ですけど、

コント11のマックスは、パンヤでるのでしょうか?
by だいにゃん (2009-08-06 20:22) 

トM

コント25は確かに普通人やね(~´∀`)~
 
コント11マックスは、
この間、ブランデーをロックで飲みながらやってたら
パンヤ率80%以上で回れましたぜ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
酒と運の力はスゴイッ!!!←
by トM (2009-08-07 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。