SSブログ

リニュ作業、ひとまず完了 [雑記]

背景(一番上のアレ)には全然納得いかないものの
キリがないのでとりあえず、作業完了(´・ω・`)b
 
自分は、“白背景に黒文字”がどうも苦手で
“黒っぽい背景に白っぽい文字”となってます
↑これが苦手な方には申し訳ないorz
漂白色な書籍はもう無理です。1ページ目で目が痛くなります(
 
さてさて、今回、
3カラムに変更致しましたので、文章が長くなると、このように自動改行されてしまいます
ので、ご訪問された皆様は
コメントを残してくださる際はご注意くださいね♪
  
まず、下書きの段階で綴りの間違いがありました
・“CROQUIS”の“U”が欠落
・“Black”の“l”を“r”と表記
それに気が付いたのは、なんと・・・
背景の第一稿ができてからでしたヾ(;´▽`A``
 
得体の知れない2輪の花が生まれた経緯はそんなカンジ。
 
ちなみに、使用している背景画像は第6稿でアリマス。。
一番右の2人以外のSSはそのときに一気に新規参入しました
“O”の部分のアリンさんワザとネッ(*^ω^)b
 
 
『クロッキー帳』でググってみたら、
『○○のクロッキー帳』ってサイトやブログ
めっちゃ多くてビビったwww
 
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 4

*mellow*

おおーブログリニュカッコイイ(・∀・)!!
TOP画像がエリカ&マックス多めでニヤニヤです(*vωv)♪
melloも頑張らなければ…!

でも時間がなくてまだかかりそうです(ノД`)シクシク
by *mellow* (2009-08-07 18:18) 

あんてぃ~く

壁]・-・)ノシ チクワ

リニュ作業おつかれさまでした~

背景の一番上のアレ
カッコイイとおもいます!

でも一番気になったのが
トMさんの画像かな!

すごくカワイイ
(〃∇〃)

とりあえず
お持ち帰り~
(≧∇≦ )-―C<―_‐))))ズリズリ
by あんてぃ~く (2009-08-07 18:21) 

だいにゃん

新装開店おめでとうございます!!

チョコレート色が、とても美味そうです。
秋冬も、この色で、OKですネ。
by だいにゃん (2009-08-07 19:05) 

トM

*mellow*さん、あんてぃ~くさん、だいにゃんさん
ご訪問&nice!&コメ☆⌒(○ゝω・)b アリガトン♪
 
>*mellow*さん
カッコイイと思ってくださるとは。゚ヾ(´A`)ノ゚。
今週の九国琉球を引っ張っていく
元気が湧いてきます(´・ω・`)b
自分のSS占有率、
エリカとマックスで9割占めてます(・∀・)!
ニヤニヤしながら撮影会をして
ニヤニヤしながらフォトショで編集(*´ヮ`)v
 
>あんてぃ~くさん
そこまでお褒めくださると、
自分も頑張った甲斐があります♪
って、何を持って帰ったのですかww
あれ、実はすっごい手抜きCGなのにw(ぁ
とか言いながら、あんてぃ~くさんの絵も
しっかり持って帰ってますけれど(*´∀`)
 
>だいにゃんさん
ありがとうございまぁ~すo(*^▽^*)o♪
別に意識してなかったのですけれど
チョコレート色ですよね、これ・・・w
甘ぃもんは何でもウマ―(( ゚ ∀ ゚ ))―イィ!!!
このまま、春まで突っ切ります( ` ・ω・´)b
by トM (2009-08-07 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。