SSブログ

明日からしばし外出致しますので [雑記]

『戦国パンヤ』の第2週個人目標は【アルバトロス回数】!!
はい、私のレース貢献は難しいようですー
アルバトロスのパットは外し、アプローチは紙一重で外れる
それがトMクオリティ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
 
ちなみに緊急指令も発動中。
フォトショで色々と加工してたけど
保存せずにシャットダウンしちゃった☆
また作るの面倒だから文字だけで許せ♪(^ω^)ニコッ
 
緊急指令:地域人数×5ホールをプレイ
制限時間:深夜1時まで
 
時間帯はいいけども、結構辛い条件かもしれないぞよ?
全軍団、無事に達成できると、イイですのぅ~
 
 
さて、タイトル通り、
明日から週明けまで家を空けます。
といっても、PCは持っていきますけどねヾ(;´▽`A``
いつもより大人しいブログになるってくらいです。変化は←
  
 
ズボン、履いちゃいけないの?
 


 
国家や宗教で服装を強要するのってどうなんでしょうね。
 
ちなみに私はズボンの女性、イイと思います
『露出=色っぽい・女性らしい』とは到底感じないわけで
“それぞれに似合った格好をする”ことが美しさを追求する上での
はじめの一歩なのだと考えます。
 
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

釣られクマ

気をつけてでかけてね!
by 釣られクマ (2009-07-31 09:35) 

トM

>釣られクマ様
nice!★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
まさに今から出かけます。
まず3時間、続いて5時間の車運転と・・・
うぅ、考えただけで辛いorz
by トM (2009-07-31 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。