SSブログ

さって、旅行の準備っと [パンヤ]

パンヤ顔出したら、クラメンさん居たので一緒に大会に行って
一緒に時間切れ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
 
やはり、IC35分で
『クラチャもガンガンいこうぜ』はめっちゃくちゃキツイっす
コロコロさせなければクリアはできるんでしょうが・・・
PP貧乏の哀しい性が。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
 
そういえば、我が九国琉球(九州沖縄)軍団は
第1週を2位という成績で切り抜けました!
それで贈られてきたのが・・・
  
噂(?)のプリンスリング(o`・ω・)ゞデシ!!
pangya97.jpg
 
経験値1.2倍・・・
似非(エセ)ミプロの私にはハッキリ言って
装備したくないもの筆頭ですが
サブには装備させていただきます(´・ω・`)b
しばらくはサブを使って、
メインとの経験値差1200を埋めなきゃいかんとです
 
 
【今回の緊急指令結果】
 
武蔵国がピンチ!!
pangya98.jpg
 
脅威の追い上げをみせるも・・・
 
pangya99.jpg
武蔵国・・・・ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
 
 
週明けまでパンヤできないのはどうでもいいけれど(コラ
今使ってるクロッキー帳の残りページが気になるところ。
画材屋か文房具屋に行って買わねば・・・
ペラペラな見た目とは裏腹に結構高いのよね(´・ω・`)、、、
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

釣られクマ

沖縄の底力を見せつけましたね^^
by 釣られクマ (2009-07-31 09:38) 

トM

nice!感─☆*:;。(o`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
>釣られクマ様
九州・沖縄の衆は質実剛健なのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
by トM (2009-07-31 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。