SSブログ

パンヤ公式掲示板はドSであるからして [イラスト]

パンヤ公式のイラスト掲示板の画像劣化に全俺が泣いた・・・
 
うん、アニメ塗りっぽくしたのがいけなかったんだ
わかってる、わかってるとも。
補完の意味も込めて、こっちにも掲載させていただきます。
別verも載っけましたぜ(´・ω・`)b
 
九国琉球軍団の皆様、今週は1位いただきましょうぜ!!
 
  
 
エリカのつもり。【九国琉球軍団・第1週第2位祝い】
tomsimg.jpg

ヴェール(?)がないVer
tomsimg2.jpg
 
実際の画像は8000px×10000px以上あるので、
掲載したのは1/10以下の大きさですが、これで勘弁してくださいorz
数百MB単位のファイルなので、そんなもんUPしたら
一瞬でブログの空き容量がなくなってしまいます(´・ω・`)、、
 
 
 
------------------------------------------------------
うちにもソテツ3本あるけど、こんな風に大きくなるんだソテツって

 
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 4

だいにゃん

とても、かわいいですよ。
色合いが、南国の雰囲気漂ってます。

欲を言わせてもらうと、
あごの線が、とがってシャープじゃなくて、
まあるい方が、エリカちゃんらしいかと思います。
by だいにゃん (2009-07-30 19:29) 

トM

...φ(・ω・`*)メモメモ
子供描くの苦手だったりね(
コメ感謝でぇす☆ヾ(´∀`)
by トM (2009-07-30 21:22) 

だいにゃん

さっき、掲示版みてきました!

メッセージの文字が入ってる掲示版の方が、俄然力強いです。
九国琉球軍団の応援の熱意は、地元の人達に伝わると思います。

混戦模様で、今週の結果が楽しみになってきました。

猫も、これから地元貢献してきまーす。



by だいにゃん (2009-08-01 17:03) 

トM

混戦ですかぁ~・・・参戦したぃが(`・ω・´)
 
今週末は車やWiiのハンドルや、
シャーペンと消しゴムを持つ生活となりそうです
以外に充実してる。クロッキー帳、残り3ページ・・・
 
今度、(ブログとかに)イラストのっけるときは
嘘みたいに上手くなってからと決めました!
それ以外にも自分がやってきた中途半端なことを
全て完成度の高いものにすべく(以下略
 
とにかく、精進してゆきます(`・д・´)!
 
by トM (2009-08-01 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。